昨日は久しぶりにVUENOSで SWISHでした♬




メンバーは変われど「SWISH」と言うイベントのエネルギーの大きさは変わらないね




ここまでのイベントを作り上げたスタッフの皆さんに感服しますm(__)m




そして変わらずBRIDGETを呼んでもらえる事に感謝です。

{1E3644A0-A1BD-48AF-AA3F-D1035A594F7C}

{5C6A51DE-4EE9-47EE-8B67-E8402ABCC19D}

短い時間だったけど、熱気に包まれた良いLIVEが出来ました




新衣装も板に付いて来ました♬




またSWISHに帰って来れる様に頑張りたいと思います!!!




そして本日は再び名古屋アスナル金山にて、アストレスペシャルフェス☆




SWISH FAMのWHITE JAMとアストレで繋がるってのもまた良い運命やね^ ^




さぁ今日も張り切って行きたいと思います

MASA