昨日は浜北の「プレ葉ウォーク浜北」さんにて、インストアLIVEさせて頂きました☆




浜松久しぶりに帰ってこれました^ ^




俺らにとっても急きょもらった話しやったんやけど、このインストアが「WE☆CAN」のラストインストアなったし、浜松も久しぶりやったから嬉しかったよ♬

{575A4C8C-41D2-4A62-B174-580F104835B5}

{4D486837-0E26-43AB-8F59-456FB5D841B5}

急きょなインストアになったけど、来てくれたみんなもありがとうね




何気に静岡って浜松以外はあまり行けてないので、もっともっと静岡でLIVEしたいなって思ったなーー





近いんやしな(^^)

{8D031EE0-BA78-4DB8-9C00-27B1B8E3D8C3}





そして少しインストアと話しはズレるんやけどw

昨日Jリーグの試合があり、残留争いしてる名古屋と磐田の試合があったんよね

結果は1-1の引き分けでした!!

抜け出せず痛み分けって感じやね!!残り二節お互い残留目指して頑張りましょう^ ^





さぁ「WE☆CAN」のインストアはこれにて終了…ですが、新曲「LOVOM」もリリース決定したので

また各地でのインストアも期待して下さい♬




それではまた

{BA570A5D-6AD3-4AC6-8EC0-80B288A5B269}

MASA