先ほどBRIDGET初のLINE LIVE 、無事終了しました☆




タイトル「BRIDGETからの衝撃告白!15年めの軌跡」

という事で、「実は◯◯」でしたトークいかがでしたか?w




初めて聞く話しも多かったんじゃないかな?w

もちろん知ってたファンのみんなもいるのは分かってるけど、リーダーがラップしてCDリリースした事があるって知らなかった人も多いはずw

いやぁそんな時代もありました!!




なんて言う伏線がありつつ

本当の衝撃告白は…




こちらでした↓↓

BRIDGET LIVE TOUR 2017 「VII -SEVEN-」開催決定 & NEW シングル「LOVOM」リリース決定!!



はいダブルで情報解禁です☆




7月リリースした「WE☆CAN」に続き、4ヶ月で新曲をリリース出来る事も嬉しいし

また全国ツアーが出来るのもほんまに嬉しい!!




原点回帰の気持ちも込めて、初ワンマンと同じツアータイトルにしたのにも色々想いがありますm(__)m

またブログで書いて行けたらなと思います!!




「LOVOM」のジャケ写等も随時公開して行くので、BRIDGET日々チェックして下さい^ ^




ひとまず初LINE LIVEも本当に楽しかった♬

観てくれたみんなありがとう!!
またやりたいね♬




リリース、全国ツアー

やっと言えました
さぁまたこれから突っ走るぜい!!!


{14036151-7D0D-4952-8B55-D0EB03351D4D}

{3D0A2434-A62F-47F0-824D-C9AF27582833}


MASA