長かった九州遠征も

昨日の旧香港上海銀行長崎支店記念館で行われた「BRIDGET Special Concert 2016 ~Still We Rise~」二日目にて無事全公演終了しましたm(__)m




昨日はお昼に少し時間が出来たので、一人で長崎観光行って来ました♬

昨日は「出島」に行ったよ
{5348435D-02D4-4469-AB63-4AFB6CF2471D}

{6B012F0E-7DE1-4D0C-B242-33AF9DB01404}
いやー長崎は至る所に歴史が詰まってるし、知るほどに奥が深く、ほんと素晴らしい場所です☆

俺の歴史の知識がどんどん増えていくって言うね^ ^




そして出島からブラリ歩いて、旧香港上海銀行長崎支店記念へ
{F6B9F30B-620F-4A50-8B5E-1F2EB5CDC482}

観光名所の地図に載ってる場所でLIVE出来るってやっぱり凄いやー




初日に引き続き雰囲気漂う空間でのLIVEとなりました

{EA1451AA-C41F-4461-9BFA-F04D7BECAF7B}

{854C5C16-5CFE-45FB-BE56-98ADC2B21F69}

{F35E955F-BD37-4219-95F0-7A8D221DE806}

{EE7A4BB3-79E4-48F0-8E9B-2259EA0CF040}

持ち時間の長い中、初日からセトリも変えつつダンスコーナーソロコーナーありで、特別な空間でBRIDGETを堪能してもらえたんじゃないでしょうかキラキラ




二日足を運んでくれたかたもいたし、この日も全国から駆けつけてくれたブリトモもいて嬉しい限りでしたm(__)m




そしてBRIDGETとしては、将希が5月に卒業すると言うことで、長崎での7人のLIVEは昨日が最後でした!!




長崎は将希が一人で何度も訪れてBRIDGETに繋いでくれた場所でもあるので、昨日のLIVEは感慨深いものもあったかな




イベントタイトルにも関わる「Still I Rise」をアンコールのラストで披露したんだけど、この曲は将希が初めて歌ったLIVEした曲だったから




俺たちにとっても特別なLIVEになりましたm(__)m




将希は5月で卒業してお互いそれぞれの道を進む事になるけど、長崎で発足したプロジェクト「N.I.C.E」のメンバーではお互いあるので

この場所で7人が揃う事も、きっとまたあるはずだと俺は願ってます




その機会がもしあれば、その時はまたブリトモの皆とも共に、長崎に帰ってこれたらいいな^ ^




九州遠征、本当にかけがえのない時間ばかりとなりました

今回も沢山の大切な出逢いもありました




絶対に今回で終わりではなく、また次に繋げて行きたいと思います!!!




長崎で支えてくれた沢山の方に感謝です




また絶対帰って来ます!!!




ありがとう長崎

MASA