昨日の福岡から長崎へ戻り

本日の九州三日目はインストアデイでした☆




まずは長崎空港近くのイオン大村で初LIVE!!




朝も11時からのLIVEでかなり早くて、人も集まるかなって当初は不安な部分もあったんやけど…




沢山の方が集まってくれて、LIVEが始まるとさらに足を止めてくれる方も増えて

かなりの盛り上がりを見せる事ができました♬♬

{B6A0B32E-50DE-49CC-8B9C-D0A877A2B34D}

{AA0E8BDB-44ED-4D6E-A137-4160B4779B9C}

{101D6EC0-D683-45E2-A5FB-2FC6B3BDB53F}

物販では初めましての方に「実は私病気なんだけど凄く元気をもらいました」と言って頂き、自分達の音楽が人の人生の背中を押せる事もあるだなと実感出来た事が、嬉しくてとても印象に残ったっすm(__)m




また大村にも是非帰って来たいすね!!!
{444863C0-03D0-4197-B3DE-63A60912348D}




そしてイベント終わりで移動して、お次はただいまと言える場所へ

昨年の12月ぶりに島原へ帰って来ました(^ ^)




本日2本目は南島原イオン有家でのインストアLIVEでした☆




こちらでは関係者の皆さんが本当にファミリーの様に迎えて頂き、もう温かさしかなかったよ
{77B0D569-80F8-43B3-9375-BE589C05C9D4}




楽屋にはメンバーの似顔絵カードが!!

{67AB5374-B7B1-4CB8-A942-050EB3E6A813}
瞬似過ぎやろ(笑)




LIVEも前回に引き続き、こちらもかなりの盛り上がりを見せる事が出来たよ!!
{1121FDC0-98AB-48F2-91A6-918A325AA7C9}

{617CF320-3B4A-4F27-812C-A9AD40B11ADA}

{FAA34A79-98CD-4E14-8B1C-E28FE5D9C186}




イオンさん提案の企画等もやったんやけど、本当に来てくれたみんなの笑顔が光った一時でした

{7F1A9FE6-91D7-4348-A037-63337AD9F2EE}

嬉しかったのは前回のインストアで出逢ってくれた方が今回も足を運んでくれて、また俺らに会えた事に涙してくれた事がほんとに心から嬉しかった




ほんとこんなに人が溢れた世界で出逢えた事って、改めて当たり前じゃない事なのかもなって思えたよ!!




そしてイベント終わりでイオンの皆さんと交流する機会があり、お話も沢山させてもらったんやけど

何て言うか、都会では感じられない、昔ながらの先輩後輩・横の繋がり、そこから生まれる地元の一体感て言うか




ほんとそゆの素晴らしいなって思った^ ^

こんな温かい出逢いを出来て、俺らも本当に嬉しいですm(__)m
{EEE43E76-8873-4360-9FDE-BBA06156E73F}

そこで次回第3回も絶対やりましょうって言ってもらえたかので、俺らも絶対島原にまた帰って来るから!!




その時はまた是非LIVE遊びに来て下さい♬♬




最後に、今日も長崎まで全国からブリトモが駆け抜けてくれました!!

ほんとにいつもありがとう




今日もこの場所にいれる事に感謝感謝です

MASA