長い1日が終わりました




沢山の疲労感と、それ以上の充実感




今日は昨年からお世話になってる、ブライダル協会会長・桂由美先生の年に一度のコレクションにゲスト出演させて頂きましたm(__)m

「YUMI KATSURA 2016 GRAND COLLECTION in TOKYO
ユミカツラ with 宝塚歌劇団OG 薔薇の饗宴」



このコレクションに関わる全ての分野の方が、それぞれの業界のトップの方ばかりで、そこから生まれるクリエティブな感覚を肌で感じて

ほんとに素晴らしく、感動しました




高見を見て作り上げてく中で、昨日のリハーサルからピリピリした空気や、かなりの緊張感も伝わり

三部構成の長丁場の中、だからこその達成感一体感が最後は凄く感じましたm(__)m




ここに来るまでの関係者の皆さんの見えない努力が計り知れなかったんだろうな




こんな素敵なステージに立たせて頂き感無量ですm(__)m

桂先生本当にありがとうございました!!!

{06E7B1F2-DD64-46E2-B127-557570CDC992:01}

{91E86871-7BA4-4C4A-999F-D3089DEBE884:01}

{AA2CC4A6-F3FA-4133-9318-23E3FEA58D4A:01}

{73E3455A-17BD-47A8-9B8C-AB425AA9DB61:01}

{4BD354D3-A2F6-4CF7-A298-31554F29D32E:01}

{49C5513A-6748-4C61-A3B3-B1842C098B9C:01}



そして本日の見所の一つでもある宝塚歌劇団OGの皆さんと

演者の姿勢と言うか、本物の魅せ方を沢山勉強させて頂きましたm(__)m
{79B2FFA0-54F7-4CE9-A085-F3FF4F96F6A5:01}





元宝塚歌劇団 娘役トップスターの麻乃佳世さん、彩乃かなみさんとは「君だけ愛してる」でコラボさせて頂きました
{6596ACCD-A29A-4350-B2BE-8923AF1E39F6:01}





元宝塚歌劇団 男役トップスター えまおゆうさん、平みちさん と

お二人には男役の決めポーズ伝授して頂きました^ ^
{AE04E269-B470-4AEE-B75C-C422E236C338:01}

{FD424ADF-96A3-4728-A6B3-97FB0CC2CBB8:01}





最後は元宝塚歌劇団 男役トップスター TVでもお馴染み 真琴つばささんと
{48AB920E-D078-42DA-A414-232C043DDDB4:01}





素晴らしい1日に感謝です

{837E61FE-4EED-4DA3-9CD6-4908BE64181F:01}


良い写真や~^ ^

MASA