夏と言えば??




それぞれに想い描けるものがあると思うけど、これもやはり夏の風物詩よね!!




「夏の甲子園」




俺サッカーもバスケも好きだけど、野球も好きなんよね♬

てかスポーツは全部好きやな^ ^




{A9B786ED-F308-415B-9873-9EE6BFC672AA:01}
甲子園始まる前にこれ買ってしまったしねw




今年は100周年だし、早実の清宮選手が現れたのもあり、いつも以上にメディアで見かける気がするしね




ただ期待をかけられた上で活躍するって本当に凄いと思う!!!




いやー今年も甲子園面白い☆




ちなみに今年の三重代表の津商業の監督が地元の先輩やったしね♬それもまた凄い(^^)




熱闘甲子園見てると、ほんま泣けてくるしw




明日からの準決勝、どれも見逃せやんね!!




夢にときめけ 明日にきらめけ




いやー勇気もらえる
俺も頑張ろっ!!!

MASA