相変わらず夜分の更新です。




さて、今日は俺の友達がやってる活動を紹介させて頂きたいと思います!!




世の中って自分の知らない所で、誰かが何かの為に必死に動いてたりする。

知らなければ知らないまま。しかし知る事で生まれる繋がりがあるのなら、俺は素晴らしいかなって思うから^ ^




【小さな命を守る会】
町田市を中心に「殺処分をさせない」をスローガンにして、
保健所に持ち込まれた放棄犬、猫、東北の被災犬、ブリーダー崩壊で放棄された犬達などの【保護と譲渡】を続けています。

毎月2回、町田市保健所と寿量寺で譲渡会を開催し、生きる場所を失った犬猫たちの新しい家族を探す…赤い糸を結ぶお手伝いをしています。

ペットショップに行く前に『里親になる』という選択を、1人でも多くの人に知ってもらえると幸いです。

また保護犬の里親になる、を広めたくSNSなどのhash tag【#里親になろう】への賛同をお願いしています。

ブログ
http://blog.livedoor.jp/chiisana23inochi/

HP
http://chiisanainochi.web.fc2.com

Instagram
https://instagram.com/chiisana23inochi/




という活動を友達が行ってて、本来なら自分で見てきた上で紹介するべきかも知れないけど、信頼する仲間がやってる活動だから紹介させて頂きました!!




俺のBLOGにいささか影響力があるか分からないけど、小さい団体だから少しでも知って欲しいって気持ちに賛同したから^ ^




俺は素直にね、生まれてから動物と暮らした事ないから未知の世界過ぎて、そんな俺がここ行ってって言うのも変だと思う。

ただペットショップに行く前に「里親になる」という【選択】がある事を今回初めて知れた!!




最初の言葉に戻るけど、知る事でそこから繋がりが生まれたら素晴らしいと思う。
この情報が巡り巡って、必要としてた人の元に届くかもれないしね!




興味がある方は是非アクセスして見て下さい(^ ^)
自分にはピンと来なかったとしても、選択肢を広げる想いでシェアでもRTでもしてくれたら嬉しいですっ!!!




なんていう今日のブログでしたドコモ


友達の犬ドコモ

MASA