今日は8月1日の「TOKAI BRIDAL FES 2015」へ向け

全日本ブライダル協会会長・桂由美先生と、東海支部長・長谷川清美さんと共に、一日名古屋で行動させて頂きました!!




まずは愛知県知事 大村知事を表敬訪問
{B80FE479-2A5C-4A3C-9F1D-115C40087DA4:01}


{7D12F4C1-20AC-48E4-A0B5-A0C308084798:01}





ちなみに本日は本番さながらにタキシードを来させて頂いての行動でした^ ^ 

あっ本番はまた違うタキシードよ!




そして名古屋市長 河村市長を表敬訪問
{9F947998-A061-49A7-871E-DD9324A49496:01}
河村市長はTVで見るのと同じで、めちゃくちゃ名古屋弁でした♬




そして昭和8年に建てられ国の重要文化財にも指定されてる、歴史ある名古屋市役所も案内して頂きました!!

{A8AED370-0B39-4450-ACA8-90E0337409A5:01}

{CC6103F9-1599-4AEE-BD19-9FEFD7577BD1:01}

{48014EDA-D7B9-4CD8-ABF5-830B87A9186F:01}




市議会議場
{13754D44-B0D7-4B9E-BC16-45676A5658A5:01}

{993D7E18-6B12-4F19-A3AD-B782BB2FBEF6:01}

{0C5EE21F-9CA7-4AA9-8DEB-93685D960924:01}
俺だれ?笑




長く名古屋にも住んでたし、名古屋を中心に長く活動して来たからこそ、今日知事市長にBRIDGETとしてお会い出来た事を心から嬉しく思います。




そして今日改めてTOKAI BRIDAL FESに向けての気持ちも高まりました!!

8月1日2日に向けて、自分達出来る事を全力で取り組んで行きたいと思います!!




{6E869C7A-5273-4599-988A-6ED265C1E5FE:01}

貴重なお時間ありがとうございました!!!




最後にこのプロジェクトにも大きく関わって頂いてる内海さんのバースデー サプライズを失敗する俺ら…(笑)

内海さん改めておめでとうございます
{B9712F81-8A34-430F-B708-7612B0CCB5B7:01}

MASA