今日は東京辰巳国際水泳場で開催されました「ジャパンオープン2015」に、国家斉唱とミニライブで出演させて頂きました!

{6E33ED8C-CBAF-4AC1-8860-3BBE2353B5EF:01}




瞬がもともと日本一にもなった事ある位ガチの水泳選手だった事もあり、その繋がりから今回は声をかけて頂きましたm(__)m
{EA87E9E8-A77C-483C-BBED-47EEAA8ABA06:01}




俺は潮風のがもちろん好きやけど、でもプールの匂いも好きやなーって思った(^^) 夏の匂いではあるかな♬




プールサイドでのLIVEは不思議な感覚だったけど、凄く良い経験をさせて頂いたなー
{AE4E351F-910D-4F16-8CF6-32E5E743CB6B:01}

{CB3EC3AE-088E-46BB-A207-E5B1117682BC:01}

{386F80A8-5560-4FAD-9886-8273A576DA2D:01}


{332701D2-EEBC-4374-A63A-70AA45EEBE8F:01}





そして国家斉唱
{6790E7D2-4DAB-4733-BF04-203F75EA65E4:01}




いやー響き渡る君が代はやはり鳥肌もん。アカペラだからこそ瞬の凄さがわかるよね!!




瞬にとっては学生時代に選手として泳いでいた場所。想い入れは、俺らには計り知れないだろうな!!




LIVE後には
{94AD054D-0EE8-4E7D-89EE-5116767D3826:01}
ソウル五輪金メダリスト、現日本水泳連盟会長・鈴木大地会長と!!




{9AF03DFD-2E92-445B-A6A8-F0E2F0182C61:01}
北京五輪メダリスト・宮下純一さんと




そして瞬の幼馴染でもあるシドニーアテネ五輪選手の三木二郎と
{2874CD5C-0784-4195-BC96-B86E810E0E0C:01}
二郎ちゃんは俺らも何度も面識あり、BRIDGETとのLIVEにも何度も観にきてくれてる♬

今回話を進めてくれたのも二郎ちゃん!!




やはり繋がりやね!!!!
間違いない。




今日は素晴らしい経験をさせてもらいましたm(__)m

日本水泳連盟の皆さんありがとうございました!!

短い持ち時間の中、会場まで駆けつけてくれたみんなもありがとう!!




野球・水泳と来たけど、また次の国家斉唱目指して精進して行きたいと思います☆

MASA