今日は仙台のSpaceZero&NeoBrotherZにて「Try Vol.8 シュビドゥバ『S』リリースパーティー」に出演させて頂きました!!




BRIDGETとしては二月のツアーぶり、俺は三日ぶりの仙台でした。




合間にLIVEなければ確実に二泊して仙台観光してたな~とか想いつつ^ ^

こうして間髪入れず仙台に戻ってこれて嬉しいっす♬




それに今日は昔からお世話になってるTATEさんはじめGAMISM・LOWBLOW・UNOと仙台のアーティスト仲間に久々会えたのも嬉しかった!!

3年前は年に10回も仙台こさせてもらってたからね!




あの時の出逢いに、今も感謝です。
{6DB2CE94-443F-42DD-95E7-0643A6D2989B:01}
TATEさんと




LIVEはフロアとの距離感も近く、迫力あるLIVEが見せれたんじゃないかな^ ^

物販にも初めましての方が沢山来てくれたから、それも今日のLIVEの一つの評価やね♬




駆けつけてくれたブリトモみんなもありがとうな(^^)
{69990156-FB7F-4930-9A0F-09F95DC9A746:01}

{5E6B7F1E-0D58-4351-A698-EA047C5BD2FF:01}




そして今日はシュビドゥバのリリースパーティーでもありました!!

MCでも言ってたけど、結成8年、5枚目のミニアルバムリリースされました!




活動続けるのも、リリースを重ねるのも、簡単な事ではありません。

見えない見せないものが必ずそこにはある!




それは俺らにも分かります。だからこそ
シュビドゥバの皆さん、ほんとにリリースおめでとうございます!!

これからも切磋琢磨して行ける仲間でありたいです!!

{F56C3E9C-8E21-4A06-9238-AB953B3A4FD1:01}




最後は
{5675A89F-A120-41A9-AA06-63BDE364150D:01}
REP BGP 
BRIDGET×あぬえぬえ∞ぶれいん




また帰ってくるぜ仙台

MASA