今日は朝から一日、名古屋にて濃密な時間を過ごさせてもらいました^ ^




まずはお昼から「マネーの虎」でもお馴染み、よし川グループ・吉川会長とご飯会☆
{722A51F0-7DF8-48B1-8413-66107E1DB5B1:01}

先日の桂先生もそうだけど、本当に思考が素晴らし過ぎる!!

会長から満ち溢れるパワーを、本当に肌で感じれるのよ、沢山のお話し聞かせて頂きました

{DC03C8CF-4725-4483-8C1A-EBA262704689:01}




そしてこのピンクダイヤの指輪…
なんと65億円!!!
{76BDD725-34A1-489A-91C5-333382BF4818:01}
訳分からん額やけど、価値のある物にはやはりエネルギーを感じるね!!!

もはやパワースポットでしたm(__)m




吉川会長、今日は貴重なお時間ありがとうございましたm(__)m




そして全日本ブライダル協会東海支部 理事・長谷川清美さんにご挨拶
{192314E2-CE4A-4A57-8631-BC057672F181:01}
夏に向けたこのプロジェクトへかける熱い想いもお聞きして

より一層、自分達にプラスアルファ何が出来るか考えさせられました!!




必ずより良い物を、共に作りあげたいと想う一心です。
{AE3D3BC7-21E3-40DE-B09B-CD1A9DAB0965:01}





お次は貸しウエディングドレスmaruichiさんにてアレをアレして…から




桂由美モデルのウエディングドレス講座
{98237C6C-004F-40D4-BFD5-40B7CE2B58C9:01}

{C51E5168-DCF0-40F8-BA6E-F308353D8490:01}

{15BA2D45-7D18-4A7F-BB5F-8AB65AFA77D1:01}
やっぱブルーのドレスはいいねw




こちらでもブライダル・ドレスへの熱い想いをお聞きしました。
{BD38E191-F820-4AE6-85E0-9B6A7C199045:01}

沢山の方と出逢い、そしてその熱い想いが積み重なり

ここから生まれる奇跡に、俺自身期待に胸が高鳴ります!!




もうすぐ詳細が発表されると思うので、楽しみにしてね(^^)




そしてこの後栄近辺の飲食店さんへご挨拶。ポスターも貼らせてもらったよ^ ^

{E59E7516-ACCC-4E4E-8A1F-3B834BE0D655:01}
MAX'S BAR


{6AE6E3E2-0BE7-4B67-8129-38A15D267BF1:01}
BUONO LOUNGE


{66D23D5F-FFA8-4958-B0FD-F70AE8A5EC7D:01}
WRAITH


{96DFF357-0739-4C91-B328-E7EAD228D02C:01}
ももまる

あと写真がないけど、MOET&DININGさんにも挨拶させてもらったよ!



各店舗メンバーそれぞれの繋がりがあったりするんやけど、俺は最後のももまるのももちゃんとはももまる出来る前から知ってて

今では名古屋でも人気者のももちゃんに、久しぶりに会えて俺も嬉しかった♬
{246466D8-78D0-43BD-8DCC-662FDC6A977F:01}




そして最後はこの場所
{F35209C5-EFF5-4916-80C9-89A9E5C5AB4C:01}




なんと練習から御招待頂き、ドラゴンズvsスワローズの試合を観戦してきました☆
{F451822E-CA36-4640-85A9-4E8F7F76A71D:01}

{D1057A08-243E-4C90-B03E-87AB92DD18D1:01}

{D4419CFB-92A9-412A-81B7-C8C51243AA4F:01}

{51903582-2E41-42ED-8F9D-59DE75067D28:01}

{F8699F06-AFC7-4902-8184-C0254FD7289A:01}
生のスポーツ観戦ってやっぱり良いね!!
スポーツのエネルギーも改めて感じたな~




グランドで見る練習とかほんと迫力あったし、ベンチにも重みを感じたなー^ ^

3-1でばっちりドラゴンズ勝ってくれたしね




いつか始球式で呼ばれるのも一つの夢やね




今日は本当に濃密な一日でしたm(__)m

俺たちが今日そんな一日を過ごせるのも、全ては人と人との繋がりのおかげ

今日の出逢いに感謝。




さー沢山の素晴らしい物を吸収したので、また明日から頑張るぞ!!!

MASA

{705FE62C-550C-4826-964C-8A7F499FC315:01}