いきなり続きます↓





そしてここで再び映像へ!今回はネタ映像もADVANCEという事で、パロディーに挑戦しました(^^)

諸事情によりツアー終わってもネタ情報解禁して良いのか分からないので、とりあえずアレね(笑)

いやーずっと観てたから、最後に参加出来て良かったすわー



俺は完全にYU子とパンダの脇役やっつけど、予想以上にあん時の俺が良かったと言ってもらえてなんか恐縮っす(笑)キレてただけやのに(笑)
{EA7BA26D-19DF-4D92-8C72-10E6B75563B3:01}

{F29AEB71-D9D8-41ED-8213-B06B53E7276D:01}
これからもっとキレてこかな(笑)



そしてパンダに絡まれ嫌やと言いつつ踊りたくなってしまい…



ここからソロコーナー

MASA&HAYATO Dance
HIROYUKIソロ バックダンスYU&RYO
瞬ソロ 



ここも俺とリーダーだけとか意外やったかな?意外やったら嬉しいな♬

曲はマイケルジャクソンの「Love Never Felt So Good」で踊りました!

まぁソロコーナーやし、俺的にもツアー全体の中でも、もちろん観て欲しいポイントやったかな(^^)



HIROYUKIのソロ曲もBRIDGETではやって無いR&B調で凄い良かったし、YURYOのダンスも良かったし

瞬のソロも、聞き込めるポイントが他に無かったから際立ったと思うしね!!



そしてここから再び映像へ。ここはWhyに繋がるショートムービーを将希主演で撮りました。



WhyのMVと同じ現場で撮影したりと密かなこだわりもあったりして



映像終わりで

Why...
Beautiful

ファイナルはリュウちゃんにも参加してもらい全編ピアノバージョンでWhy...やりました!!
{0C3B27EB-DB96-4AC1-B024-BEADC93F073E:01}ピアノでのダンスパート難しかったー



そして本編ラストは

Rush hour

こちらもダンスソロパートを入れ込んだりしたツアーバージョン

何公演かはペンライト振り回してソロやってたなー(笑)



ガチ上げでの終わり方はBRIDGETこれまで無かったけど、良いもんやね☆



最後にアンコール。

Still I Rise
君となら (新曲)
Be all right (ファイナル以外)

ファイナルは
Wayward

でした!!



アンケートを見ても新曲の君とならがかなり好評だった気がするね(^^)

ひと昔前の懐かしい曲調で作った楽曲だけど、それが逆に新鮮だったのかもね♬



ダンスも俺らがやってきたミドルの振りだから、気持ち良く踊れる曲なんよな^ ^



アンコール関しては、Still I Riseはやはり今の7人でのBRIDGETにとっては特別な曲だし

Be all rightもWaywardも、変わらず特別な存在な曲だなって、やってて実感したよ。
{A2CBE960-3B0D-49FB-AD8B-99899654C899:01}

{995AD49B-7ACA-433E-AAB9-CE2BDFDEB9A5:01}



BRIDGET史上最大規模となった、全国10カ所ワンマンツアー

BRIDGET LIVE TOUR 「ADVANCE」



大切な記憶と想いをここに書き記す。

MASA