先ほどツアーファイナルに向けてのリハを終えて帰宅しました~




今日は照明の加藤さんにも同席してもらい、照明ポイントもチェック☆
{860C9637-564F-4726-8A08-82556AAC982B:01}




ツアーファイナルに向けても、沢山の方に支えられ着実に準備が進められております。



LIVEは自分たちだけでは決してやれないもんな!!


{7190F676-DBA9-4399-A920-09EEF867DD67:01}




ADVANCE、残り一週間もしっかり前進して行きたいと思います!!




3月で閉館する名鉄ホールの歴史に深く刻まれるLIVEにしてやるぜ!!
{09897609-E649-4EFA-A2D5-9EDDB65E179E:01}
気合い充分♬




そして本日発表されましたが、ファイナル特典と言う意味もこめて




3/8(日)ツアーファイナル名古屋公演から、LIVE DVD「One Piece Tour Final ~約束の場所~」& パンダTシャツの販売が決定しました。

詳細こちら

{BD180DAA-D6BE-4273-AA0E-6B15F7818F12:01}

{EDF8FE76-1736-4D31-94BD-C88A3966DEB6:01}


DVDは念願やよな(^^)

ファイナルで無くなるような数ではないけど、追加発注は無し売り切り限定なので、是非手に入れて頂きたいと思いますm(__)m




あっパンダTも同じく(笑)これのが限定枚数かもね(笑)




よろしくっす

MASA