仙台DAY | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

仙台DAY

今日の始まりはめっさ早かったーー♬




まずは朝から仙台市陸上競技場にて、TBC東北放送「ウォッチン!プラス クイーンズ駅伝 in 宮城 前日SP」に、Well stone bros.のお二人と生出演させて頂きました!

{99038742-78FF-4A0C-9BDC-96D060BFDD11:01}

陸上トラック横でのLIVEは斬新やったけど、天気も良くて爽快感はハンパなかったよ^ ^

{65E986B5-0541-4785-9417-6EF0B2258110:01}

{19A4E24F-0826-4A2F-9444-22C7C2516B6A:01}

東北でのTV出演は初めてやったから、それも嬉しかったね✨




明日の「クイーンズ駅伝」はTBSで11:50から全国放送されます!!

FIGHTが流れまくるので、観れる方は観てな




からのお昼ご飯で牛タンの「司」へ
{8FF500A4-6F2E-4ECF-8AE6-6F0766170A7B:01}
初めて来たけどめっさ美味かった…




そして空き時間に挨拶周り☆
{9FF0D2E9-B8CA-44FE-999E-3BE4A9073E99:01}
石井のお兄ちゃんと共に、タワーレコード仙台パルコ店さんへ

ダブルネームのサインポスターはレアやね




この時間から雪が降り出して、今季の初雪を体験しました⛄️

本気の寒さやで。




そしてTBCラジオ「あっつあつ☆らじお」に生出演。

いやー石井次男トークがハンパなく笑えた(笑)さすが物本アナウンサー♬

{2B85A7CF-DD58-443D-AEB8-694065127FA7:01}





最後は全国的にお世話になってる、新星堂カルチェファイブ仙台店さんへご挨拶
{B06D320B-4E4C-410B-9602-2A7DC3AB1213:01}

インストアのお話しも頂いたから、是非実現したいね!!!




仙台DAY。かなりの濃厚なスケジュールで、充実感いっぱいや

一日お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m




年明けの仙台ワンマンも控えてるし、その前に来週の女川やね!!

仙台でも楽しみ盛りだくさん




それと明日「クイーンズ駅伝」要チェック☆
{356B4206-7E94-4916-8106-69D0FA87D331:01}


MASA