今日は名古屋のど真ん中、久屋大通公園にて
ヒューマンアカデミー名古屋校の学生による学園祭「でら☆フェス2014」に出演させて頂きました。




久屋大通公園でのLIVEもかなり久しぶりで上がった!!




学園祭と言う事で生徒の皆が沢山の模擬店を出してて、ヒューマンアカデミーさんらしく多種多様な模擬店があったよ




実行委員の方が模擬店周りを各アーティストの今日のプログラムにも入れて頂いてたので、LIVE前に参加させてもらいました。




まずはトランポリン
{A87711C5-0DD7-4C49-AF81-5C65134616EA:01}


ドーン
{92BD2DC7-BAB5-45CD-8044-4766FC67C9F8:01}


どどーん
{92C86E3E-9C82-400A-839B-4A579266E22B:01}


{379C3BED-9005-41C8-8790-C34FF7766132:01}
↑HIROYUKIと俺の運動能力の差が出たな




そしてバブルボールなるものに

{C92F49CF-C0CE-41D3-A2AD-44C7F02F6BBF:01}




本当はこれでサッカーやるらしいのですが、ボールはなく
{B167F70C-DF1B-45F9-A18A-DE8D08B539D0:01}
ただの押しあいしてました。




これが以外に疲れる
{4C937B02-8C73-45AF-BA37-EC0C5622D1F0:01}




でも飛び込んでも怪我しないので不思議な感覚で楽しかったです
{5965AD11-C99F-46EF-9F8B-651F10E48D6D:01}





そしてもちろん本日メインのLIVE本番

{A459A41B-F55E-4CA0-A0CF-EE410806E4EA:01}

{23597360-6E6D-47B8-9505-AC8A2B25926C:01}

{18099D23-0614-4293-A960-425E3852B1C5:01}





名古屋のアイドル OS☆Uさんのかなり盛り上がったLIVEの後でどうなるかと思ったけど、その勢いのまま俺らも良いLIVEが出来たと思います!!

共に盛り上げてくれたブリトモのみんなありがとう




今日は久しぶりにカルテット.・nobodyknows+兄さん達共も一緒になれて良かったよー




何気に初絡みだったO☆SUのみんなと

{98C0A2B2-8AD7-498B-A265-B68E6741284C:01}
ジャンルも普段の活動場所も違うけど、お互いこれからも名古屋を盛り上げて行けたら良いなと思います!!




今日BRIDGET呼んで頂いた、ヒューマンアカデミー文化祭実行委員の皆さん、そして内海さん

今日はありがとう御座いました。

{D017CFB2-C75A-408E-B8D6-3C3D2F548645:01}

MASA