ども~MASAです!




本日は愛知県の滝高校学園祭「長月祭」にSEAMOさんと共に出演させて頂きました。




滝高校と言えば、県内でもトップクラスの学力の学校で有名なんやよ

うーん素晴らしいね^ ^




そして前回の仙台・常盤木学園は女子生徒が多かったけど、今日は男の子のが多いじゃないかなーって感じでした




コールレスの声がいつも以上に低かったでねw

でもそれだけパワーもあったよ

{D5A804CF-6D9A-44C4-B817-05DB8AC31F8C:01}

{AC15708A-02E1-45A9-8B8B-D363C455C48B:01}

{68A8CFA0-2DA6-4949-B093-AADD70890EAA:01}

{5F06CA5A-27DA-4F35-8913-F3C510E6DFB2:01}





今日も滝高校の学生の皆からしたら、高校生活の中の大切な一日。

特別な一日になっててくれたら嬉しいね^ ^




文化祭てやっぱいいよね☆

もっともっと、色んな学園祭に出演したいよ




各学校の実行委員の皆様、是非BRIDGETよろしくお願いしますm(__)m





最後はSEAMOさんと共に実行委員の皆と一枚

{5F7987FE-2C5F-490C-AE3A-9E197FD674FE:01}

滝高校のみんな

ありがとーーーーー


MASA