さあて、いよいよ年に一度のビッグイベント「TOKAI SUMMIT」もいよいよ明日





例年のごとく本日前日リハ

会場の長島スパーランド芝生広場に着いたら、帰って来たなって気持ちでいっぱいやった

{A61AA6FB-953B-4526-8C53-2F31B94A5166:01}

相変わらずのこの暑さ

リハで汗だくやわー
トウサミはこれでなくちゃね





明日の為に新しい武器も手に入れたし
{B39B408B-00D2-432E-8F07-FF7A5E09452E:01}






打たれたくない方は、俺を見つけたら逃げて下さいm(__)m

{A83543E7-0231-4B09-9C70-06BCF95D5625:01}






あっ一人目の獲物発見!!

{41AA0429-32AD-4540-B90A-E2E285BB9896:01}

バッチリ打ち込んで起きました。





さー明日も暑くなりそうやよ。

来られる皆は暑さ対策充分にね!!





本当に倒れたら元も子もないないから、自分のペースで特別な一日を楽しんで下さい☆





アトラクション乗りに行くのもありやから!!

観覧車から眺めるトウサミ会場も良いもんやで(^^)





明日は俺らにも沢山の想いがある

SEAMOさんのバックダンス卒業して初めてのトウサミやしな!!

いつもオオトリのステージに立たせてもらってたんやもんなって、今思う。





だからこそって言うと変かもしれんけど
BRIDGETのステージに全力投球!!





俺らの成長を見せてやるぜ!!





本当に俺はぜんで楽しむぞーーーー

ではまた明日




MASA