一昨日の5月29日に、三重県を代表するアーティストである「DAZZLE 4 LIFE」のラッパーCMDが永眠されました。

ここに慎んでご冥福をお祈りします。




CMDことけんすけは、俺の高校三年間常に二個一で一緒に居た相方の幼馴染で、高一で出会ってから高校時代はよく遊んでた仲間でした

それこそ俺もダンス始める前で、けんすけもラップ始める前
相方の地元によく俺が行ってて、皆で集合してたんよね。けんすけんちの倉庫もよく覚えてるな




俺は高校卒業して名古屋に出てから、けんすけが歌い始めたの知ったんだけど
数年後気がつけばけんすけ達DAZZLEはその世界で一気に駆け上がって行きました。




一緒に単車乗ってたような友達が活躍して行くのが嬉しくて、同時に自分にも凄い刺激になってた!!

そして俺は昔から知ってたからとかじゃなく、単純にけんすけが作る曲や歌詞が好きで、普通にいちファンでした




同じ歳で、海の見える田舎町で育って、似た時期に音楽初めて、俺自身リアルに感じれる事がむちゃくちゃ多くて、何回DAZZLEの曲聴いて勇気もらったか。

俺の大好きな曲の一つやけど「Rise it Up」は本当にリンクする
https://itunes.apple.com/jp/album/rize-it-up/id433851958?i=433851972




それに三重県を誇りにしてる姿勢が本当かっこ良くて、俺よくREP059とかREP片田舎って言ってるけど、実はそれけんすけの曲のフレーズや歌詞なんよね。俺もそうやって三重県代表していくアーティストになりてーって実は憧れてて、けんすけのフレーズ借りてたw




最近では10代の頃みたいにつるむ事はなかったけど、俺の中ではけんすけはずっと憧れであり大切な仲間




けんすけが残してくれた音楽は永遠に生き続ける




日がまわって今日がけんすけの告別式。
俺は東京ワンマンの日。




高校時代の相方には来いよってキレられそうだけど、これも俺もけんも選んだ音楽の道

俺のMY LIFE。自分で選んだ場所にしっかり立ちたいと思います!!!





そして「REP伊勢神の国AREA059」

これまで以上に俺は掲げていくわな





見ていてくれ!!!!





R.I.P CMD...


ありがとう けんすけ





MASA