BRIDGET OFFICIAL BLOG更新しました。

以下抜粋。






MASAです!!




さあいよいよ俺達BRIDGETの全国ワンマンツアーまで
残り2日となりました。





パフォーマンスのリハだけではなく、色んな準備を含めてまだまだやる事がもり沢山なんだけど

今日明日含め、残された時間は全てツアーの為に注ぎ込んで行きたいと思います!!





二日前にしてやっと俺たち自身全体の全貌が掴めて来たけど、思い描く通りに行けば、かなり内容のあるワンマンに仕上がるんじゃないかな!?

そこんとこは期待して下さい☆





どのアーティストさんもそうだけど、やっぱりワンマンにかける想いは強いし、演出含めワンマンだからこそ出来る事も多いからね!

俺らもエンターテイメント性含め、そこにはこだわって行くアーティスト目指してるから
ただリリースされたアルバムの曲やってくワンマンにはしたくないやん(^ ^)





そして今回の全国ツアーも、俺たちにとっては大きな大きな挑戦です。

全国7都市。最後にはキャパ1000人級の名古屋ダイアモンドホールが待ってます。





BRIDGETは2001年に名古屋で結成されました。活動形態を変えたり、メンバーの脱退・加入もあり決して順風満帆な道のりではなかったけど、俺たちなりに全力で進んで来て

長く時間はかかったけど、3年前に始めてワンマンLIVEを開催出来ました。

そして翌年に東名阪ツアー、昨年7都市の全国ツアーと、一段づつ登って来たました。





昨年の全国ツアー前にもメンバーの脱退があり、ツアー開催どころかグループ存続の危機まで行ったけど

折れかけた心に勇気をもってまた一歩踏み出し、変化を恐れず挑戦し、HIROYUKIと将希を迎え入れ望んだ初めての全国ツアー。ツアースタートから一つの目標としていた名古屋OZONでのファイナル!全国各地で沢山の仲間に支えられ、皆と見たあの景色は今でも覚えてる。





あれから7ヶ月。

また俺たちの新たな物語がスタートします!!





アーティストにとってワンマンの規模感が一つの指針だったりします。
開催都市を増やして行く、会場を大きくしていく。


今回のツアーでBRIDGETは初めて1000人キャパでのワンマンにも挑戦します。これまでは前回ファイナルのOZONのキャパ500が最高で、単純に倍なんだよね

きっと7都市も周ってラスト1000人てまだBRIDGETには無理でしょ?って思ってる人もきっと沢山いると思う。





無謀かもしれないけど、それでも俺たちは挑戦する事を決めました!!!!





今までだってそうだった。どれだけもう駄目かもって時も、足を進めたからこそ見えるものがあるし、挑戦する事で乗り越えて来たから

やれるって強い意志を持って進まなきゃ、叶えたい夢も叶えられないでしょ!!





それにもちろん全国ツアーだからファイナルだけ成功しても意味ないからね!!ツアーって結果が出なければ次回やれるか分からないシビアな世界でもあるから

絶対全国でOne Piece Tour大成功させてやるぜ!!!

待ってくれてる地域の皆も多いからね、ここでつまづけない。





だからこそOne Piece Tourみんなで最高にツアーにしよう!!

B-STANDARDを中心としたワンマンも今ツアーだけだし、今しか出来ない見れないものが絶対あるから

もし迷ってたら絶対来てほしい!!





普段生活してたら嫌な事も沢山あるし、解決出来ない問題も山ほどあるけど

このツアーを通して、BRIDGETに関わってくれる皆には、決して一人じゃないって思って欲しいし、皆が明日からまた笑えるきっかけの一つになれたらなって思ってます

このツアーを通して一人でも多くの方が沢山笑顔になれますように。





そんなツアーにしたい!!これが俺のツアーに対する意気込みっす!!!





今こそ結束の時

一人も置いてくことなく
We are BRIDGET




全国ツアーまで残り2日

MASA








全国ワンマンツアー開催!

「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」
●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia
※チケット一般発売中

「One Piece Tour Final ~約束の場所~」
●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール
※チケット・イープラス先着先行受付中

BRIDGETオフィシャルファンクラブ(無料)
「BRIDGET SHIP」
※毎週メンバーからメッセージが?!