土曜の福岡から、昨日は宮崎へ!!


盟友Flareのワンマンの華を添えるべくdocomoぴかぴか






宮崎に来るのは久しぶり


パームツリーの並ぶ南国の雰囲気が本当に好きなんさドコモ






Flareの前回のワンマンにも出演させてもらったけど、Flareも俺らのツアーにも参加してくれたり、こうやって切磋琢磨できる仲間の存在って有り難いよね!!









それにしても前回のステージも凄かったけど、今回さらにパワーアップしてたよ








いやー豪華だねdocomoぴかぴか俺らもいつかこんなセット組んでワンマンやりたいね!!






本編の最後ではFlareとLifrendsのバンドメンバーとBRIDGETのダンサー組でのコラボもあり


アンコールでは全員でステージに出たりしたよ




ラストに皆でジェット風船






随所に会場の皆を楽しませる要素満載の演出が多くて、Flareの人柄の温かさが溢れてたワンマンだったよドコモ


俺もスゲー楽しめた青音符








宮崎最高でしたキラキラ


Flareワンマン大成功


RENA ANNA ほんとにありがとうな!!!


MASA




ラストは芋洗坂係り長さんと





全国ワンマンツアー開催!

「One Piece Tour season2 ~結束の時~ go to 0705」


●5月10日(土) 高松 MONSTER
●5月11日(日) 広島 CAVE-BE
●5月18日(日) 仙台 CLUB JUNK BOX
●5月24日(土) 大阪・江坂 MUSE
●5月25日(日) 福岡 LIVEHOUSE CB
●5月31日(土) 渋谷 club asia
※チケット先行→http://p.tl/ui0V


「One Piece Tour Final ~約束の場所~」


●7月5日(土) 名古屋 ダイアモンドホール
※チケット先行→http://p.tl/q42P



PCの方はこちら
モバイルの方はこちら