アルバム「STILL I RISE」に収録されております

【答えのない歌】の歌詞動画が公開されました!!





この曲は瞬のソロ曲として作られた楽曲です。
あの時期、瞬が色んな葛藤を乗り越えて生み出してくれた楽曲

始めてデモを聞いた時、自然と涙が出ました。
俺も同じ時間を、歩いていたからこそ






これは俺の勝手な解釈だけど

この歌は、失ったあの日からの軌跡
その歴史の一ページかな…






決して下を向いてる歌ではなく、傷つきながらも前だけは向いている!!





生きていれば、答えの見つからない出来事に直面する事も多いけれど

”僕なりに”それで良い

あなたなりの答えが見つかるヒントに

この曲がなってくれれば嬉しいです。





是非じっくり歌詞を見ながらご覧下さい☆




【答えのない歌】

相変わらず 僕にまとわりついた自責感
顔で笑い 心では泣いた
寂しい事 認められずに

気の利いた嘘さえ つけないまま
ぼんやりした明日に今日も憂いた
要は素直とか向き合う事 それだけで良いよ

ささやかな幸せを 少しずつ見つけられたなら
知らない内にほら 笑顔こぼれだすよ
悲しみも解け始める
泣き虫な心にも 優しさが溢れますように
流した涙ほら 煌めいて光るよ
明日にまた導かれる

何ができるの?僕はまだ漠然と考えていた
「強くなる」って強がってぼやいた
弱い事 認められずに

そうじゃない こうでもないって過ぎた時間は
失った大切な心の欠片
補う綺麗な色を付けて 見つけてくれた

ささやかな幸せを 少しずつ見つけられたなら
知らない内にほら 笑顔こぼれだすよ
消えぬように いつまでも

何気なく過ごす日も
特別な意味を持つのなら
苦しみ痛みさえ 愛しさに変わるよ
少しまた優しくなる
ささやかな幸せを 少しずつ見つけられたなら
知らない内にほら 笑顔こぼれだすよ
"僕なりに" それで良い