本日は始発で出発

羽田から飛んだ先はー
photo:01







熊本
photo:02

くまもんの聖地です☆






前回の金沢に続き、HOME MADE家族兄さんのタイバンツアー「Famly Jam
」にSEAMOさんのバックダンスで出演させて頂きました[みんな:01]






今回のスリーマンは

HOME MADE 家族
SEAMO
九州男

でして[みんな:02]





この三組もまたヤバすぎる三アーティストだよね!!!

今日は二階の席からライブが観れたから、終始見てました[みんな:03]






ほんま今日も興奮したわ[みんな:04]






熊本も久しぶりだったし、今年最後の九州だったから、BRIDGETのイメージも今日来くれた皆にしっかり残るように気合い入れてかまして来たぜ!!!






今日はSEAMOさんのセトリの九割踊ったからね、一人でも多くの方の脳裏に俺らのダンスが焼き付いてくれてたら嬉しいです。

photo:03








今回の兄さん達のタイバンツアーには、バックダンスで二公演参加させて頂きましたが

次回またこういうタイバンツアーがあるなら、次はBRIDGETで呼んでもらえる様に、もうワンステージ上に俺らも上がらなくちゃね!!!!






MICROくん
KUROくん
U-ICHIくん

ありがとう御座いましたm(__)m

そして見ていて下さい☆






photo:04


U-ICHIくん、九州男くんと[みんな:05]






そして九州のみんな、年明けBRIDGETで九州帰って来るのでまたよろしくっす[みんな:06]

MASA





あっ、今日の部屋番号が…
photo:05


上がるぅー[みんな:07]