四連続LIVE最終日[みんな:01]





我が家で目覚め、朝一からテンション高い俺(笑)


部屋の窓から見える景色に癒される
photo:01



窓の手すりに座るのが俺の好きなポジションなんさ[みんな:02]
photo:02







家離れてから気づけた事多いよ

レペゼン片田舎!!

俺はこの村が大好き☆





そして伊勢に向かって出発

今日の伊勢の天気予報は雨60%やったけど、RYTHYM着いた時には…

photo:03

青空が迎えてくれてるようで嬉しかった

夕方ちょっと崩れたけどねw





本日のMEGARYU兄さんのLIVE TOUR

ゲスト出演にBRIDGETとetsucoと、そして伊勢のダンススタジオ・EARLYのダンサー達

このダンスチームの一組に俺の姪っ子が二人参加してました(^^)

photo:04







姪っ子とのイベント共演初[みんな:03]

ショウケースで踊るの生で観るのも初でした!!

いやー変にドキドキしながら観てたわ~





二人ともすっかり「ダンサー」になってて、めっちゃ嬉しかった[みんな:04]





久しぶりの伊勢凱旋LIVE

今日は木下家全員集合(笑)従姉妹も含めてほんま正月しか集まらんような顔ぶれ

そら気合いも入るよね

photo:05







親もBRIDGETのLIVE観るのは初めてやったし

LIVE中もちょっと意識してしまったし(笑)

でも俺のやってる事をしっかり観てもらえたかなと思うので、良かったと思います。





今日は木下家にとっても特別な一日なりましたm(_ _)m

photo:07







素晴らしい機会を与えて下さったMEGARYU兄さん

ほんまにありがとうございました!!!

photo:06






伊勢まで来てくれたみんなもほんまにありがとうな

エナジー届けてくれたみんなもありがとう





三重県ほんま最高

やっぱ産まれ育った地元やね


またすぐ戻ってくるぞ!!!

MASA