ライブ後映像見ながらの反省会を終えて


ただいま帰宅☆






初めての全国ツアー、初日東京公演


無事終了しました!!






今後の公演に来てくれる皆の為に、ネタバレ内容は言えないけど






まじ俺自身沢山笑えた一日になったよドコモ


それになんか今回は、笑えながら泣けるっていうような感覚


まぁステージでは泣かんけどねw






でもそんな不思議な感覚だった!!






そして久々のBRIDGETのライブで、俺は改めてライブが好きだって思ったよ


あとやっぱワンマンて最高に楽しすぎるよね青音符






もちろん反省点は数え切れない位あったから、それを修正して次の公演ごとに成長して行くのが全国ツアー


BRIDGETで全国ツアー初めてだけど、全国ツアーの経験はSEAMOさんに沢山させてもらって来たもんね


その経験を活かすのが今やな!!






俺もミス多かったから、明日は改善しないと。






でもひとまず俺達はステージに帰って来ました!!


そして新たな一歩を踏み出せた


今日一日


BRIDGETのことを、一瞬でも頭で考えてくれた全ての人に感謝☆






このままファイナルまで突っ走るぜ!!!!!!






さあ明日は念願の仙台初ワンマンだdocomoぴかぴか



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba


MASA