みんなブリトーーク聴いてくれたかな??


こちら↓





今回のテーマは「漫画」

全体的に「ONE PIECE」や「NANA」が多かった気がするね~

まあ両方鉄板やしな





後は基本的に俺色んな漫画読んでるなーと感じたかなw

小さい頃から漫画もゲームむも大好きな子供だったからー





今も全然変わってないけどw





ちなみに今のオススメは「キングダム」だね!!

ブリトーーク内でも話してるけど、秦の始皇帝のお話。歴史ものやっぱ好きやわ






あとは次回最終回の「WORST」ね!!

CROWSの続きのお話し。結果家にある漫画で一番割合しめるのはヤ〇キー漫画かなw
何て言うかこう熱くなるものがあるんよねw





皆からのコメントの中にも俺の読んだ事ない漫画も沢山あったから

今度読んでみるわな(^-^)




とりあえず次は瞬にめっちゃ進められたから「進撃の巨人」に手を出してみるつもり☆





これだけはマジ読んで見て!!ってのがあったらまた教えてな♪


MASA