ただいま四国より帰宅。






四国二日間、ほんま熱い熱い二日間を過ごせたよ






二日目の愛媛公演は、今回のツアーでは一番小さい会場になるのかな??






ライブハウスって事もあり、会場も満員御礼で熱気もヤバくて

完全に酸素不足やったよ






それだけ盛り上がった証拠やねドコモ






ステージも正直少し狭かったけど、あのスペースに塾長いれた5人での迫力感は結構あったと思うな


俺らも愛媛は裏ツアー組めなかった分、完全燃焼しにいったよ






愛媛にもブリタオルも多くてビックリした~


そして嬉しかったキラキラ






この二日間で四国のイメージ大分変わったな


前より四国のみんなと近づけた気がするし!!






高松・愛媛とほんまありがとう☆


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

差し入れ&プレゼントもこんなに頂いてしまいましたm(_ _ )m






そしてお手紙も


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba
これはツアー前後からの分も含めてね


直筆の手紙はやっぱ気持ちこもってて温かいにこ






昨日の愛媛公演後は、なんと今ツアー初の打ち上げ行って来たよ



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

刺身と鍋が最強うまかったdocomoぴかぴか






今年のツアーはほぼ裏ツアーやらしてもらってるから、こうやって皆でご飯行けるのも愛媛だけ


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

美味しいご飯と、美味しいお酒


たらふく堪能させて頂きましたピース






そしてそして

充実した四国二日間を過ごせたんだけど、さらに嬉しく思えるのは






2月に再び四国に戻ってこれる予定が、すでに決まってる事やね!!!!



SANUKI BEAT



めっちゃ楽しみやん、サヌキビートっ!!!!!!






SANUKI BEATで爆発させて、四国でのサクセスストーリー突き進むぜ


四国のみんなじゃあまた2月にねドコモ



MASA