ひっさびさの広島~





そして二年振りの「SOUND MARINA」

塾長のバックダンスで参加して来たぜ!!





いや~会場の広島グリーンアリーナ
めちゃくちゃデカかったよ





何千人規模のアリーナはやっぱ違うね!!

本当興奮した[みんな:01]





塾長とは馴染みの出演者の方と、滅多にご一緒にならない出演者の方が混じった感じやったよ





中でも小泉今日子さんのLIVEはみんな舞台裏でカメラに集まってガチ上がりやったで





セトリが攻めててさ☆
なんてたって「アイドル」から「学園天国」やで!!





あっ世代感じる?[みんな:02]
言っとくけど、俺もリアルタイムじゃないからな~





ただ、会場の多くの皆もそうだと思うけど、それでも盛り上がるのが

「名曲」よね!!





そして今年のサンマリのオオトリを務めたのが、我らがボスでした!





今日は俺も体が良く動いてさ[みんな:03]
良い感じにノリノリやったよ!!




アリーナLIVEやっぱ最高に気持ち良い[みんな:04]





サンマリもまた敷居の高いビッグイベントやけど、いつか絶対ここにもBRIDGETで立ってやるぜ!!





みんなこの言葉覚えておいて!!





こうやって発言して、トウサミもビーフェニも叶えて来たから!

サンマリにも立てる、そう信じて進んで行くよ。





今日はダンサー組4人だけだったけど、久しぶりに広島にこれてやっぱ嬉しかったね!!





こういう機会を与えてくれるSEAMO塾長にも改めて感謝です!!





広島・サンマリ、最高の時間をありがとうm(_ _)m





さあ次回広島は…
楽しみに待ってて!!d( ̄  ̄)





それではこれから東京へ向け車で出発です(笑)

広島~東京 で通過していく地域の中でどんだけブリトモのみんながいるかな~??





では安全運転で出発進行!!

広島またね(^^)


MASA

photo:01