BRIDGET南のホームタウン

鹿児島!!





4月ぶりの鹿児島LIVEは、枕崎市の港祭り「きばらん海」にてLIVEさせて頂きました!!





この「きばらん海」の噂は、僕らのボスであるSEAMOさんからよく聞かされてました





五年前SEAMOさんもこの「きばらん海」に出演したのをきっかけに、鹿児島での人気を確立させて行ったんですよね!!





いつかBRIDGETで!!そう思い描いていた目標が





今日一つ叶いました!!





漁港の広場にて開催されてる夏祭りで、来場者数は二日間でなんと10万人!!





鹿児島でも有名な夏祭りです!!
photo:01







毎年ゲストLIVEも開催されてて、これまでSEAMOさんやET-KINGさんらが毎年出演されてて





そのゲストLIVEに今年抜擢されたのが僕らBRIDGETやったんすよ!!





そらかなり気合い入ってました今日!!





でもその気持ちが気負う事なく、ステージは良い方向に向かってさ

For you
Going
Correcting
リズム遊び
キミニトドケ
ENERGY
FIND MYSELF
Be all right

というセトリでしたが、陽も落ちて風も気持ち良くて

ほんま気持ち良くLIVE出来ました(^^)





野外フェスのこの時間帯のBRIDGETライブ。何気に始めてでした!!





ほんまに最高( ´ ▽ ` )ノ





駆けつけてくれた鹿児島、九州のブリトモのみんなもありがとうね!!

一緒に夏の思い出、今日は作れたね(^_-)
photo:02







最後には花火も上がって、祭りを堪能させてもらいました
photo:03






「きばらん海」に出演出来た事、今だに夢のようです




ポッキーさん始め、呼んで頂いた関係者の皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m




これをしっかり次に繋げて、SEAMOさんの様に鹿児島でブレイクしてやるぜ!!

歴史は繰り返す





最後にそんな鹿児島へ

年内BRIDGETで再び戻って来る事が決定しました!!

詳細は随時発表します(^^)





南のホームタウン鹿児島!!

鹿児島大好きです

MASA

photo:04