さあそれではLIVEレポ行きます!!






そうまずは本編開演前に、いきなりの…


「Restoration」

予告無しのオープニングアクトどうでしたか??にこ





今回はSEAMOさんおファンクラブイベントのオープニングアクトという事で、MCも含めてしっかり盛り上げ役に徹しました!!


Give me

キミニトドケ

FIND MYSELF


主役の登場と同時に会場のみんなが一気に盛り上がれるように、会場を温める!!





東名阪ともに凄く気持ちの良いアクトが出来ました!!これは昨日も言いましたが、いきなりのBRIDGETライブを受け入れてくださったSEAMOさんのファンの皆さんのおかげです!!


本当にありがとう御座いました!!






そして本編☆


「2012 ザ・ベストテンGoo♪~お前の聴きたい曲を歌うぜ!!~」

と、いう事で昔やってた音楽番組「ザ・ベストテン」をパクっ…サンプリングした企画

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba


事前にFC天狗道場にてリクエストした楽曲を披露していくとう!!


司会はシモ柳徹子さんと久米ハヤト笑

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba




リクエスト順位を10位から発表して歌って行くという



まずは

10位マタアイマショウ

9位Brotherhood

9位LOVEミサイル


これガチの順位だったようです!!






10位から歌って行くのでマタアイマショウ始まりっていうね冷や汗

塾長もライブ中何度も言ってましたが、ガチだから曲の並びも普段のライブではありえない曲順と並びw


「Brotherhood」も久々これはやっぱ北の大地を思い出すね!!

「LOVEミサイル」はリーダーが司会で忙しくてYURYOで踊りました!これもまたレアね






そしてここで本編は10位から順に歌って行く訳ですが、本物の「ザ・ベストテン」でもありました「今週のスポットライトのコーナー」をはさんで進行して行きました


こちらで今話題のアーティストを紹介して行くという事で…


僕ら「BRIDGET」が再びステージに登場ですww






ほんま二度もすんませんてへ

ここでボスとfeat曲の「SEABREEZE」と話題の新曲という事で「Be all right」を披露させて頂ましたm(_ _ )m


この構成を聞いた時ほんまに嬉しかったすよ。何か愛が…嬉しかったっすkrm






順位は進み

8位Twilight Gemini

7位Friends



普段は聴けないレアな楽曲も多くて僕自身凄く楽しんでましたドコモ

個人的には「Twilight Gemini」を聴けたのが良かったすね~「Live Goes On」で聴きまくってたの思い出しました。ちょうどこの頃似た心境やったんよな笑






そしてこれまた本物の「ザ・ベストテン」でもありました「もうすぐベストテンのコーナー」を挟み

おしくもベストテンを逃した楽曲の紹介にて


「チリンチリン」&「We Fight」を披露

チリンチリンはやっぱ楽しいねおんぷ遊び心でステージに立てる楽曲だよね

「We Fight」はBLADe知らなかったらしく、聴いた瞬間これヤバイすねって言ってたくらいHIP HOPでカッコいい曲


こういうところもやっぱ塾長さすがなんすよ!!現場叩き上げ!!






順位は進み3曲続けて披露

6位奇跡

5位空

4位約束




「空」は武道館のイメージが強くて、あの大舞台を想いだ出したな~にこ

奇跡・約束ともに歌詞もやばくて、胸に響くよね。舞台袖で瞬が「約束」いい歌やわ~って連呼してたのが印象的でしたdocomoぴかぴか






そしてスポットライト2では海外からワンマンライブを終えたばかりのあの人が駆けつけてくれました

そうシーモネーターさんてんぐ






ここでなんとネーターさん2002年のデビューから10周年(空白の年月は置いといて)

という事で盛大に「おめでと~」クラッカー


ハヤト氏から盛大な「カーネーション」一本の花束が手渡されましたw なぜカーネーションw






せっかくなのでランキング13位の「天狗~祭りのテーマ~」そして10年前のデビューシングル「浪漫ストリーム」を披露


「浪漫ストリーム」俺めちゃくちゃ好きなんす!!2002年から多分5年くらいライブでずっとやってた思い入れのある楽曲だしね!!


この曲もリーダー無しで今回踊ってさ、懐かしのバックダンス3人バージョン。

「浪漫ストリーム」この位置で踊ってたな~ってマジで思い出深かったにこ






そしてスポットライトのコーナー3

ゲストは岐阜県からお越しの


DJ加藤さん!!






密かにここのMCがツボで、毎度楽しみやった♥akn♥

ただあの恥ずかしそうなMCからの、ヤバ目スキルのスクラッチかます辺りがシューズらしいね♥akn♥






そして本編もいよいよクライマックス。残すはベスト3のみ!!



3位Cry Baby



2位CONTINUE




さすがの2曲っすね!!俺どっちかが1位だと思ってました

YUはCry Baby一番好きなんよねdocomoウインク


でも本当塾長の曲は歌詞が届くね!!こんな楽曲ばかり聴けるのも、この日のイベントだからこそって感じでしたねdocomoぴかぴか だっていつもは絶対盛り上げるセトリになるから、聞かせる曲はあっても1・2曲だもんね






そして栄えある栄光の1位は…






「タイムシャワーに討たれて」のFC恒例のカラオケタイムをはさみつつw



第1位


FROM NOW





意外って声も聞こえましたが、 「FROM NOW」むっちゃ良い曲っす!!実は曲の背景も知ってる分入って来るんですが、SEAMOさんらしい温かくも意味の深い楽曲ですよね!!


聴きたかった方が多かった!それがこの順位ですもんね!!





10位マタアイマショウ

9位Brotherhood

9位LOVEミサイル

8位Twilight Gemini

7位Friends

6位奇跡

5位空

4位約束

3位Cry Baby

2位CONTINUE

1位FROM NOW




ルパンやらないの俺らも変な感じがしたくらい

これ本当にガチの順位でライブたんですよね、本当にFCイベだからこそ出来る内容でしたねdocomoぴかぴか



その中にもSEAMOさワールド全開で、SEAMOさんのファンのみんなへの愛がつまった素敵なイベントでしたね

みんなもいつものライブとは違った楽しみ方が出来たんじゃないでしょうかにこ






リクエストがかなった曲・久々に聴けた曲・初めて聴けた曲


みんなありましたか~??






参加されたみんなの感想もお待ちしてます☆

来れなかったみんなにもこのFCイベントの良さを伝えようドコモ






長くなりましたがこれにてSEAMO FCイベント2012ライブレポ終了ですm(_ _ )m







最後にもう一度


SB教最高だぜ!!!!


MASA



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba