仙台二日目!!





Rezain presents「Restoration~未来図のパズル~」@仙台LIVE HOUSE enn





先ほど無事終了致しました!!





ワンマン以来となる長時間のLIVE
凄く凄く素敵な時間を過ごせましたm(_ _)m





今から夜行バスで東京に戻るので、LIVEレポは帰ってからゆっくり書きます☆




月曜日にも関わらず集まってくれたみんなありがとう!!





やはり長い時間のLIVEは良いですね(^ ^)
みんなと会場が一つになって行く様がたまらなく幸せな時間に感じます!!





みんなはどう感じたかな!?
楽しんでくれたかな??(^_-)






ここからが仙台でのBRIDGETのスタートだと思います。

ここから仙台でも会場を満員御礼に出来るアーティストになれるよう、一つ一つ上がって行くぜ!絶対!!





そしてそして





今回二日間も僕らBRIDGETに仙台でLIVE出来るチャンスを与えてくれた「Rezain」の鈴木さん・スタッフの皆さん




本当に感謝しきれないですm(_ _)m
ありがとうございます!!





この日の事を僕は絶対忘れません。
いつか会場をパンパンにした仙台でのワンマンLIVE!!

「必ずその光景を見てもらう」
これ約束します!!





その時は今日の日の事を懐かしく話しましょうね(^ ^)






二日間仙台で出会えた皆さん
ほんまにほんまに俺は楽しい時間が過ごせたよ

嬉しい事にまた来月30日に僕らは再び仙台に戻って来ます





来月また仙台のみんなに会える事を楽しみにしとくね!!





それではバスが出発したので、今日はこのへんで





また明日(^ ^)

MASA


photo:01


※会場の「enn」の皆さんにも本当にお世話になりました!!素敵な会場でした☆