大阪樟蔭女子大学 文化祭 | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

大阪樟蔭女子大学 文化祭

MASAです!





大阪樟蔭女子大学 文化祭

ただいま終了致しました!!





今日LIVEさせて頂いた樟蔭女子大学は東大阪にあって、東大阪と言えばBLADeの地元ですね





先日俺も地元でLIVEして感じたように、今日はBLADeも色々と感じる事もあった事でしょう☆





BLADeママもお姉さんも来てましたしね(^ ^)





生憎の雨となってしまいましたが、LIVEには沢山の方が集まってくれましたm(_ _)m





ステージが丁度中庭にあったので、二階の事務室からも、三階の渡り廊下からも沢山見てくれてましたね

ステージのすぐ横には模擬店もあって、今年出演した文化祭の中では一番学生のみんなと近い場所でLIVE出来ました





今日は

Restration
Give me
STAY GOLD

特別な辺り前
Sugar
FIND MYSELF


というセトリでした(^_-)





始めてBRIDGETを見る樟蔭のみんなに、どれか一つでも僕らの何かが伝わってくれていれば嬉しいです。





また一人でもこのブログに辿り着いてくれたら嬉しいな(^_^)





呼んで頂いた実行委員会の皆さんもありがとうございましたm(_ _)m

photo:01






BLADeの地元と言う事で、また来年再来年と出演して行けたら嬉しいですね





本日雨の中樟蔭女子大学に集まって頂いた皆さん

樟蔭女子大学の皆さん


ありがとうございました☆





さあ

それでは例のパーティへ向かいます


MASA