WEBニュース | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

WEBニュース

MASAです!






先日ワンマンの一般発売が5分ほどで即完した事は、ブログでご報告させて頂きましたが…






なんと、その事が各サイトのWEBニュースで取り上げて頂きました!!!!


mu moエンタメニュース

MUSICMAN-NET  

excite ニュース



リンクにも張りましたが、嬉しいので引用しちゃいます♥akn♥




【以下引用】


今年5月にキャリア初のインディーズアルバム『VI SENSE』=シックスセンスをリリースしたBRIDGET(ブリジット)。10月現在、セールスは6千枚を超え、インディーズではかなりの好セールスを続けている。その好調なセールスを受け、こちらもキャリア初となるワンマンライヴを11/19(土)六本木・morph-tokyoで行なうことになった。

チケットは10月22日(土)に一般発売となったが、発売と同時にソールドアウト。彼らのキャリアが着々と積み重ねられていることを証明した。

BRIDGETは、1 VOCAL+1 MC+4 DANCERSからなる6人組のダンス・ボーカルユニットだが、メジャーでは韓流が席巻している中、「日本の音楽、クラブシーンも元気なんだ!」ということを一生懸命伝えたい―そんな想いとともに着実な活動を続けている。

ダンサーの4人はSEAMOの全国ツアーのバックダンサーも務めており、実力は十分。ボーカルの瞬もAZUを始めとするアーティストとのコラボレーションなどでその実力は証明済み。MCのBLADe(ブレイド)はラップはもちろんボーカル、コーラス、そしてダンサーとしてもキレのあるダンスを披露するマルチタレントだ。

今回のチケットを手に入れられなかった人達も、今後インディーズにも関わらず多くの学園祭、イベントライヴ等も決定しているのでぜひご注目を!

≪ライヴ情報≫
10/26(水)六本木morph-tokyo【CANDY☆PANTS Special Pants】
10/27(木)六本木morph-tokyo【CANDY☆PANTS Special Pants】
10/30(日)大阪樟蔭女子大学【第61回くすのき祭】
11/11(金)大阪なんばHatch【FILTER88 9周年スペシャル】
11/19(土)六本木・morph-tokyo【BRIDGET初ワンマンLIVE『VII -SEVEN-』】
11/26(土)名古屋、栄、SPAIRAL【THANK! the LIVE! vol.20「Growvin'!!」】




小さな事かもしれないですが、こうやってメディアに取り上げてもらえる事はやはり素直に嬉しいですにこ






注目して頂けるという事は、気合が入ると共に緊張感もよりいっそう高まります。






ワンマン絶対成功させなくちゃ!!






ワンマンまで残り25日。


無駄な時間なんて少しもない






その中で明日・明後日とはお馴染みモーフ東京さんにてLIVE出演させて頂きます。ワンマンまでに立てるLIVEのステージもいよいよ貴重となって来ます。


楽曲が完成してもLIVEでしか感じれない事って沢山あるんでね。試せる事は色々と試して行きたいと思ってます!!






明日・明後日のモーフライブは二日間あるという事もあり、二日間共に楽しめるようなLIVE構成にしたいと思ってます。新曲披露もあるかもね☆






遊びにこれる方は是非二日間を通してBRIDGETを見て頂ければなと思いますdocomoぴかぴか

LIVE詳細





さーそれでは今日も深夜練習行ってくるぜピース


MASA




BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-未設定
※ワンマン完売記念 頂きましたdocomoぴかぴか 石川名産docomoぴかぴか

ちなみに全員へ という事で現在ブレ宅に保管してあります。