MASAです!





SEAMOツアー2011 大阪公演一日目

無事終了しましたー!!





今日は本当に無事終了しました~(^_^;)





今日はtwitterではずっとつぶやいてたんだけど、朝7時に東京を出発したんですが

昨日の台風の影響にくわえし事故と故障車も重なってまさかの東名高速大渋滞(>_<)

もう途中100m進むのに二時間かかったからね





途中でもうリハーサルには完全に間に合わない事が分かったんだけど、このままじゃ本番もヤバイって事で急きょ静岡から新幹線に乗る事に




この時点の静岡までに8時間経過してた(ーー;)





そして会場30分前にギリセーフでなんばハッチに到着したよ。





いや本当危なかった。なんせ俺たちを静岡駅で降ろした塾長スタッフさんは現在LIVE終了した今も大阪に辿りついてないので…w





今日はリハ出来なかったけどなんばハッチも何回か踊ってるステージだし、ツアーも終盤戦て事で無事踊りきりました☆





ただやっぱリハーサルは大切だと思ったね!

車に長時間乗ってた事で体が固まってて、LIVEの序盤は体が重かったんどけど、汗かくにつれて体の調子が戻って来たよ!




塾長も今日は終盤につれてノリノリになっていってたね(^_-)

終盤大阪で初のアドリブも炸裂してたしねww





踊りながら隣で爆笑してしまいましたww





大阪はやっぱり笑いへの反応がいいっすねー





大阪初日

個人的にはバタバタしましたが、大成功で終了して良かったです!!





大阪は明日も引き続きあるからね

今日はしっかり休んで明日に望みたいと思います(^_-)





大阪はツアーあたまから今日まで長く待っててくれた皆が沢山いたもんね!





待っててくれた皆楽しんでくれたかな??

みんなにとって充実した一日になってくれてるといいな☆





そしてそして

ちなみに本日情報解禁されました

11月11日に今日の会場と同じなんばハッチで開催中される関西ではお馴染みのビッグイベント

FILTER88 にBRIDGET出演が決定致しました!!





長年追いかけてたイベントでもあるので出演決まってほんまに嬉しいです!!





マジで気合い入ってます☆





チケット先行も始まってますし、スケジュール是非チェックして下さい(^_-)





それではこのへんで

またね

MASA

photo:01


※大阪なのでBLADe両親から差し入れ頂きました