仁愛女子高等学校 文化祭 | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

仁愛女子高等学校 文化祭

MASAです!





本日は早朝3時に東京を出発して





やって来ました





福井県!!





今日は福井の仁愛女子高等学校の文化祭に出演させて頂きました☆





今日は僕らBRIDGETと、LOVEさんとのツーマンLIVEでした!!





LOVEのお二人はもう今大活躍中でTVでもよく拝見するし

そんな中で全く無名な僕らを今時の女子高生は受け入れてもらえるのか…

正直めちゃめちゃ心配だったんですが…





ステージに出て見ると





先生方が一時制止に入るくらい盛り上がって頂いて





女子高生のパワーをめちゃくちゃ、めちゃくちゃ感じました!!





あんな雰囲気の中でLIVE出来る事なんてそうそうないっす(笑)

仁愛高校のみんな温かく迎えてくれてありがとう(^_-)





高校の文化祭ってやっぱり特別イベントだからね

今日の仁愛高校のみんなにとって、大切な高校生活の思い出の一つとして、記憶に残る一日になってくれてるといいな☆




さあ今日のLIVEでBRIDGETを知ってどれだけ俺のブログに辿りついてくれるか楽しみっす(^_-)

ちなみに俺帽子かぶってた奴ですよー





最後は呼んでくれた実行委員みんなと記念の一枚

photo:01





そして共演させてもらったLOVEのお二人と一枚

photo:02



LOVEのみさきチャンはBLADeとキャレス時代に繋がってたりと、何かと縁があって嬉しかったです





文化祭終了後にはFM福井さんにも出演させてもらって、今日はほんまに充実した一日となりましたm(_ _)m

ナビゲーターの山田さんと
photo:03






最後に

今回ずっとお世話になったサウンドソニック前多さんと
photo:04







ラジオでも最後にリーダーが今後の意気込みで言ったんですが

福井のビートフェニックスにもいつかBRIDGET出演出来る事を一つの目標に、また福井にも帰って来たいと思います!!





それでは最後にもう一度

仁愛女子高等学校のみんな


今日は一日





ありがとう


MASA