MASAです






実は最近新しいイヤホンをGET致しましたアップ






今まで使ってたイヤホンが壊れてね…なんせ「色」重視で選んでたから耐久性も低くかったす(笑)






今回はアーティストらしく音に少しこだわって選びましたキラキラ






じゃん

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-s

MONSTER BEATSのLADY GAGAモデルひらめき電球






まあイヤホンにしてはええ値しまっせ~べーっだ!






しかしやはりその分音はめちゃんこ良いアップアップ






実は最終的に同じMONSTER BEATSのDr.DOREモデルと悩んでたんよね

そっちのが低音聞いててダンサー好みなんすけどね






このGAGAモデルのイヤホン部分に惹かれてさ


これ↓

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-s


キラキラなんすわキラキラ






可愛くない??






ただこっちの音も高音の輪郭がハッキリしててやっぱ音はいいす






まぁ後はDOREの方で余ってたのが赤やったっていうね…

そこはやはりね…こだわりたい(笑)






しかしこのイヤホンつけてると目立つんでかなりお気に入りっす音符



いいだろー音符






さてリハの順番待ちでブログ書いてたんやけど、順番来たので行ってきますニコニコ






今日の出演は少し遅いけど1:50からやで~






朝まで楽しむぞ音符


ほな行って来ますチョキ

MASA