MASAです青音符






今日も暑いねdocomo晴れ


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-未設定




そして早速ですが、昨日に引き続きやってきました梅雨明け宣言パート2docomoひらめき

本日関東甲信と北陸も梅雨明け宣言でましたあげまさかの昨日の今日やなw






俺の予想は正しかったねピース  さすが夏男南の島①






という事で、先ほどブエノスにてリハーサルを終えて一時帰宅しました。もう完全一汗かいたね、暑い暑いdocomoあせあせ






田舎育ちの俺は、都会の夏あんまり好きじゃないけど… それでもやっぱり夏は好きdocomo

結局好きだって言うねww






地元にいたら間違いなくもう海入ってるやろな~。夕暮れに小型船舶で海走りに行くのもめちゃ気持ちいいんやで

学校帰りによく一人で行ってたなにこ あっ無免じゃないからねw






そのあと風鈴の下でスイカでも食べてねすいか。






映画のワンシーンに出てくるようなクソ田舎。 帰りたいねー夏は特に







なんて妄想もしつつ、俺は今日も自分の選んだ場所で戦います!!

今ここにいる意味をかみ締て。今日のステージに立つ理由をかみ締めて。






おし!今日もやったるぜ!!!


MASA