MASAっす!



ちょっと引っ越してからPCの調子が悪くて(>_<)



ワイヤレス受信も飛んでるのにしないし…



前LANあったからまあいいやとか思って放置したのが駄目だったな…



とりあえずもうシステム復元試して駄目だったら初期化しようと思ってさ



だから一回データを全部HDDに移す為に新しいのビッグカメラに買いに行ったのね!



とりあえずiPhoneで下調べして、1TB一万円以下で買おうと行って見たら…



なんと2TBが一万円以下で売ってたΣ(゚д゚lll)



時代は変わるね~



数年前まで1TBなんて相当高かった気がするけど…



1TBで7千円代、2TBで9千円代



という事で迷わず

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-未設定



I-O DATAの外付けHDD 2TB

即買いしてしまいました~


箱が青やからやないでーw



PS3 torne対応やったのが決めて☆



そろそろtorneうちも装備しなくちゃと思ってた所だったので。



2TBありゃ地デジ録画し始めん限り相当余裕もってPC使えるよね(^_-)v



さてPCからHDDへデータ保存始めますー



500GBくらいかな!?結構容量あるから時間かかるよね…



起きたら出来てる手はずで行こう!!



明日システム復元出来る事を祈ろ☆



じゃないとBRIDGETの活動に支障が出るんでね(^_^;)





てな感じの今日のブログでしたww

おもんない内容でゴメンよww



MASAでした(`_´)ゞ