ちわっすMASAです青音符




いや~体がガチガチダッシュそれだけ昨日のライブも激しかったってことやな




はいではLIVEレポっすdocomoぴかぴか




まずこの日はJAM-9さん からシクラメンさんという流れでLIVEが始まり




ロスアミやユニティでご一緒させて頂いたことのあるふたアーティストさんのLIVEに、個人的にはめちゃめちゃ刺激を頂きました!!




俺らも早く、もっともっとこういう場所で戦っていきたいっす!!




そしてMEGARYUさん DJ KAORIさん 九州男くんとアゲアゲで進んで行き、楽屋で塾長とも一緒にライブの様子を見てて




あまりにノリノリでイベントが進んでいくから、最後の塾長の出番の頃にはお客さんも疲れちゃうんじゃないかと、塾長も心配してたんだけど…




まったく関係なかったすね♥akn♥





Here Comes the SEAMOで初っ端から正装ストロングスタイルで登場し、LOST BOY→不景気のアゲパターン




不景気のタオルぶんぶんはいや~気持ち良かったあげ




そしてShuuzのかみかみMCからスクラッチに入り、早着替えでSEAMOスタイルにチェンジ




ここで新曲2曲披露でしたdocomoひらめき




Strongerはご存知モンハンの曲をサンプリングした楽曲なんですが、ハンターの僕からしたら何度聞いてももうテンションぶちアゲな曲っす



曲入り方ももサンプラーであの音始まりなんでね、ハンターの皆さんは是非LIVEで聞くの楽しみにしてて下さいdocomoウインク



そしてもう一曲新曲「約束」




この曲ヤバイっす




舞台袖で聞いてたんやけど、スゲー入りこんでしまいました。




ちょうど姉ちゃんがもうすぐ結婚式やから、いろいろリンクして感動しました!!あの歌詞のように、あんなに想い想ってもらえる人に出会うのはほんまに運命すからね




姉ちゃん夫婦にも聞かせてあがえようにこ




そしてラストはメドレー

a love story→Fly away→DLIVE→ルパン




ここが俺ら的には魅せどころだったんでね、ガッツり行きましたよピーステンションもMAXでそらスピーカー登ってしまうわなww


でも俺あのちょっと高い景色がたまらなく好きなんすてへ




最後はがっつり会場をロックしてましたね!!さすが塾長す




でアンコールにマタアイマショウキラキラ




I gosso ほんまに楽しかったです


四国のみんなとも久々に会えてよかったよにこタオルに横断幕、最後も待っててくれてありがとねキラキラ




また絶対戻って来るし、次はいつかBRIDGETでも来るんでそん時は遊びに来てね☆




んな感じでi gossoレポでした~





では明日も早いので寝ますわ月夜


おやすみzzz




MASA



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-IMG_2669.jpg
※打ち上げにてShuuzと