まいどMASAです!




全国のハンターの皆様




ついに我らが塾長が長年構想をねっていた、あの楽曲が配信され事となりましたねdocomoぴかぴか




「stronger feat.MAY-LU」




モンスターハンター3のオーケストラをサンプリングした楽曲でさ




ハンターなら一発分かるし、聞いた瞬間テンション上がるよあげ




俺たまたま最終TD見学させてもらったんやけど、その間ずっとヤベーって言ってたもんdocomoうっしっし




曲間に確かラージャンだっけな!?咆哮も入って来たりしてさ




歌詞も「そうそう」ってなるしねdocomoひらめき昔からのハンターは特にね!!「森丘」とか出て来るから♥akn♥




しかもモンハン知らない人も絶対かっこいいって言う仕上がりやしねヤバス!!




一度聞くべしやね♥akn♥




ちなみに俺のリアルモンハンは、ただいまハンターランク4っす



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-IMG_8948.jpg

地道に積み重ねておりますdocomoぴかぴか

俺ガンランサーっすdocomoぴかぴか




全国のハンターの皆様。最近アドホックパーティーをPS3に導入いたしましたので、機会があれば一緒に狩りに行きましょdocomoウインク




あっ興味ない方には訳分からんよねww




ただこれだけは言える




「モンハンは人と人を繋ぐ」キラキラ




さて寝よ月夜


ほなまた~



MASA