どもMASAです♪




撮影衣装docomoぴかぴかみんな色々意見ありがと~




見事にAorB分かれてたねdocomoウインク ただニットないほうがってのが多かった…krm




ただ今もう髪伸びてしまってセット出来ひんのよねてへ美容院いかないとね




そして今日の撮影、今月から始まる2BACKKAのHAMMER君が仕掛ける新しいイベント「Rabbits」のポスター撮影でした




ちなみに衣装は悩んだんやけど、周りのバランス見てBに決めたよdocomoひらめき周りジャケット多かったんでdocomoひらめき




このポスターイベント会場や色んな所で貼られる見たいなので、そこでもチェックしてみてねおんぷ見つけたら俺も写メしてまたアップするわな




この新しいイベント「Rabbits」


簡単に説明すると


イベントは"5つ+α"の分野で構成されますdocomoひらめき
音楽。
ダンス。
ファッション。
お笑い。
スポーツ。
+仕事。




新しいエンターテイメントを発信して行く志を持ったイベントなんで、俺らもどんなイベントになっていくのかメチャ楽しみですにこ




今月22日(土)が第一回目です☆良かったら遊びに来て下さいあげ →イベント詳細

(チケット取り置きはこちらまでbridget_since2001@yahoo.co.jp




では今日はこのへんで



ほなまたね


MASA



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2011011323070000.jpg
スタジオ練習直後音符