どもMASAです♪




今日は前から待ちにまってたビックイベント


BEAT CONNECTION 2010に塾長のバックダンスで踊って来たましたあげ




リハで感じた横浜アリーナの大きさも、お客さんで満員になる事によって




その凄みは何倍にも増してたよヤバス!!


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-x

YUU のブログから抜粋w




そして改めて本日の出演者の方々


加藤ミリヤ, 九州男, Crystal Kay, GROOVIN/SLASH(DANCE),
黒木メイサ, CHEMISTRY, SEAMO, 清水翔太,
Sugar Shack Family(Full Of Harmony, LL BROTHERS, HI-D, LEO, TSUYOSHI, L&J, 真之介, MICHIYA, DJ HAL), SOUL'd OUT,
DEEP, 童子-T, 西野カナ, HighEnd(DANCE), Hilcrhyme,
HOME MADE 家族,RHYMESTER,lecca




どー考えてもヤバイLIVEの連発docomoぴかぴか




今日遊びに来た皆は絶対満足したはず!!



そしてそんなLIVEを体験したみなさん!!こんな豪華な出演者の中での塾長・SEAMOさんのパフォーマンスはどうでした??




僕は身内ですが、完全に会場をロックしてたと確信していますうん




ライブ前塾長は言ってました「自分らしさをみせる」と




こうやって名立たるアーティストのさんが沢山でるライブだと、ほんまに塾長のLIVEの巧さがよく分かりますdocomoぴかぴか




決められた持ち時間の中でしっかりLIVEの波を作って来ますからねうんHOME MADE兄貴達もそこはさすがでした!やっぱ現場叩き上げは違いますね




俺もそうそう立てない横浜アリーナのステージを思う存分堪能して来たよ♥akn♥




そしてまた戻ってくると約束して来ましたキラキラ




新生BRIDGETになったばかりのこのタイミングで、今日のような体験が出来て良かったっす




今日見学に来てた瞬もBLADeも絶対何かを感じたハズ




いいモチベーションのまま




今日はおやすみさせて頂きます月夜



ほなまた


MASA
BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010112121460000.jpg