まずは




今日「家族Fes」に参加した皆さん




ほんまにお疲れ様でしたm(_ _ )mdocomoぴかぴか




めっちゃめちゃ寒かったよね




今日は暖かくしてゆっくり休んで下さい!!




さーもう色んな所で話聞いてると思いますが、今日の家族Fesめちゃめちゃ豪雨でした。




俺がこの10年塾長のバックで経験してる中で大雨も何度かあったけど、イベントが中断して中止間際までいったのは初でした




だけどこれは塾長が雨の中よく言ってる事だけど、雨だからこそ記憶に残るライブにしようdocomoぴかぴか




俺の中では今日は本当に忘れられない記憶に残る一日になりました!!




では少し振り返り


イベントは昼過ぎにスタートしてその時もパラパラ雨は降ってたけど、俺も会場をウロウロしたりしながらET-KINGさんや九州男くんのライブを楽しんで見てましたあげ




ケータリング凄えーなーなんて思ったりしてdocomoぴかぴかFM愛知の黒岩さんとZIP FMのオチケンさんのコラボとーく凄いなとか、合間のMICRO君と塾長のトークなんかも




でも時間が立つ度に雨が凄くなって来て…




スキマスイッチさんのライブが終わり、さーいよいよボスの出番!!塾長も俺らも気合十分!!


の時に「警報が出てるので一度中断です!!」との知らせが…




「最悪このまま中止です」って。




確かにその時まさにピークに豪雨。




しばらく待って雨の止む気配なし、諦めかけたけど


「再開します!!」って情報が!!




おしっここでもう一度気合入りました!!この雨だからこそやってやる、塾長を筆頭にその想いが楽屋に広がってたよ!!




ただ持ち時間は大幅に減り各出演者3曲づつって事で、セットリストも急きょ変更でのライブ突入だったけど




こういう時のSEAMOさんはほんまに強いです!!!!




最高のライブだったんじゃないでしょうか!!!俺らも負けずに全力で踊ったよdocomoパンチ踊ってて雨が気持ちといいと思えるくらいdocomoぴかぴか


ロストボーイ最後の決めポーズ。まさかのボスの突然の発想で、組み体操ポーズやったけど決まってたでしょ??




ブリタオルもめちゃめちゃ見えたよdocomoウインクみんな雨の中ありがとうにこ




そしてオオトリはもちろん


HOME MADE 家族docomoぴかぴか




MICROくん KUROくん U-ICHIくん 


3人の想いが言葉一つ一つに詰まってました




俺が簡単に良かったですって言えるモノではなく




ただ「家族Fes」という大きな新しい挑戦する3人の背中は最高にカッコよかったっす☆




リュウタもお疲れ様☆




そして感動をありがとう御座いましたdocomoぴかぴか




俺達も成長して、この家族Fesのステージを目指したいと思います!!!




ちょっと長くなっちゃったけどね、最後にもう一度




ずっと雨の中何時間も濡れながら頑張ったみんな




ほんまにお疲れ様docomoぴかぴかみんなと一緒に今日という一日を作れて良かったよ!!




家族Fes最高あげあげ



MASA



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-k