ちわっすアップ




昨日は香川にて四国を代表するビッグフェス

MONSTER baSH 2010

に塾長のバックダンスで踊って来ました!!




まずは昨日日帰りでさひらめき電球夜帰って来て爆睡してしまったガーン




二日間あんま寝てなかったからめちゃ寝てまったわぐぅぐぅ




ではでは少し振り返りますキラキラ




今回は

MASAのモンバス一人歩き音符

てな感じでニコニコ




MONSTER baSH 規模で言うと約2万人

トウサミ二日間分の人数やからなひらめき電球めちゃ人いたで




独特だったのがこの会場

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010082115050000.jpg

こんな感じで小さい丘がいくつもあって、そこに自由にパラソル立ててさ




それぞれが好きに音楽楽しんでる感が良かったな音符



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010082115070001.jpg

こんな滝の癒しスポットもあったでキラキラ




BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010082115180000.jpg

フェスには欠かせない屋台アップ




で今回モンバスで最高にテンション上がったのが、アーティストのケータリングエリアが屋台食べ放題やった事ラブラブ!



BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010082113340000.jpg

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010082113350000.jpg


カレー・ステーキ・イカ焼き・サンマ・トウモロコシ・ピザ・冷やしフルーツ・かき氷…etc

そして冷えたビールビール




みんなガツ食いしたのはゆうまでもないべーっだ!(笑)




最後はやっぱり


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010082117030000.jpg


香川名物うどんキラキラ




いや~今回もフェス堪能させて頂きましたニコニコキラキラ




あっもちろんライヴの方はぶっ倒れるくらいの上げ上げセトリで、ガッチリロックして来たよアップアップ




マリン天狗も登場で最高に噴射してたしねにひひグッド!




今回またYUU連れてフラフラしようと思ったけど(笑)


昨日は「一人歩き」の気分やったんよねチョキ




なかなか楽しかったよ音符音符




そんな感じで

MASAのモンバス一人歩き音符



でしたニコニコ




ほな今日もミーティング&練習行ってくるわパー




ほなまた~