梅雨明けいつ?? | BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba

梅雨明けいつ??


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010071003450000.jpg

どもっすMASAです青音符




ほんの数時間前まで今日も練習してました~




今は塾長の新曲「海へいこう」と「My style is best」の二曲を振り付けしてるよdocomoぴかぴか




二曲とももう9割がた出来上がってきたであげ




初披露はいつになるんかな~ジュピターかな…




正直いつ初めて踊るのとかはまだ、全然聞いてないんす汗




「海へいこう」は気持ち良い感じに、「My style is best」はカッコイイ感じのイメージかな




アバウト過ぎる??ww




予定では来週中には完璧に仕上げたいと思っとります♥akn♥




あー帰って来てから宝山いっぱい飲んだらちょっと酔って来たやdocomoあっかんべー




家で一人で飲むと酔いまわるの早いよねdocomoひらめきdocomoひらめき




とりあえずさ





梅雨明けいつか知ってる人いたら教えてくれ~!!!!




夏はまだか…ガクリ




ほな寝ます


おやすみネル




MASA