うおぉーーーーーーーー




やってくれました




我らが日本代表!!!!




昨日はモーフでライブ終了後、今日は熱狂を街中で味わおうと、YUとNORIさんと渋谷へくりだしましたあげ




ちょうどイタリアが敗戦するのも目の当たりにしてね、W杯の難しさを実感しつつ




日本代表を信じてましたdocomoぴかぴか




サムライブルーパークで応援しようと代々木公園いったら…やってないやん汗




もう深夜一時でセンター街はこんな状態で、完全お祭り状態
BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2010062503090000.jpg

スポーツバーとか入れる訳なく。。




結果NORIさんちでゆっくり観戦しましたdocomoウインク




まじで一点目の本田のFKには鳥肌たったkrm




遠藤のFKもね、本田が行くと見せかけて壁の外を巻いてのFK!!じっさいこっちのが上手いFKやったね!




そして最後3点目本田から岡崎。まさかあそこでパスを選択するとは…




この二人同い年で仲が良くて、試合前一緒にゴールしようって話してたそうな。決めれた所を、ごっちぁんパス送るとは!チームとして成長してってますよねヤバス!!




いやほんまに感動した☆




岡ちゃん含め、W杯前の世間の厳しい評価からこの一次リーグ突破。ほんまにやってくれたと思います。




感動したーーーー!!!!




一次リーグ2勝1敗 勝ち点6 


これでベスト16やよキラキラ




次は29日パラグアイ戦。




ありえるよ♥akn♥




日本列島が熱狂につつまれたけど、まだまだ続くよあげあげ




ガンバレニッポン



ほなまた


MASA