BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-image1738.jpg

どもMASAっす。




いやー最近一段と冷え込んで来たよね。




ここ数日ずっと深夜練習してるんやけど2時3時からの寒さはヤバイで…心が折れそうになりますわウキャー!




ちなみに何を練習してるかといいますと…




KICKに向けての練習もそうだし、実はプラスもう一個ダンスの練習をしております!!




というのも急きょあるお誘いがありまして、今の俺らにしたら凄く良い機会だったからやる事にしました。




その話は元BRIDGETのTAKESHI君からもらったんやけど、




まずTAKESHI君は2003年の一年間だけBRIDGETとして一緒に活動してたメンバーでさ、その時は俺らダンスチームでもいけいけの時期で、コンテストにも入賞したりで名古屋でもかなり勢いがあったチームやったんよね。




で俺らがダンスボーカルユニット目指すタイミングでTAKESHI君は抜けたんやけど、そっからもTAKESHI君は名古屋のダンスシーンで活躍していってあげ




いまや名古屋を代表する「THE OLDYZ SHOP」ってチームで活動してるんだけど。もう名古屋のダンスシーンでオールディ知らんかったらモグリやでって言うくらいのチーム。




俺のダンスの師匠のMO-TAさんとかもこのチームあげ




その「THE OLDYZ SHOP」がさ今回、原点回帰ってテーマで、それぞれが昔やってたチームを復活させてショウをするっていうイベントがあってさ




それにTAKESHI君が昔のBRIDGETで出たいって言ってくれて、今回俺とYUとRYOとTAKESHI君の4人で当時のBRIDGETを復活させて踊る事になりました。HAYATO君はこの時まだいなかったから今回はお休みっす苦笑




今俺ら6人がそれぞれの道を選んだ、こういう時期ってのとか全然関係なく来た話でさ。




「原点回帰」




なんかこれも一つの運命かなって思ったよ。




このテーマ今の俺らにもぴったり。




もう一度ダンサーとしての自分を見つめ直す良い機会やよな!ほんま名古屋ダンサー界の中心人物ばっかり出るからさ。正直名古屋のあの面子の中で、こんなガチのダンスイベントで踊るのなんて5年ぶりくらい…




だけど「BRIDGET」として出演する以上、俺らなりのヤバイダンスかまして来たいと思います!!!




今回のイベントなんと200人限定でチケットも残りわずかなんやけど10枚程はブリジットで確保してあるんで、ダンス興味がある人は是非見に来て下さいおんぷ




チケットはこちら か、俺にプチメしてもらっても大丈夫っす。

あっちなみに今週の土曜日12日に名古屋のサイファーでやるよ!!下に詳細載せるからみてなー




ほなまた





以下詳細↓


BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-091202_0311~01.jpg

2009.12.12.
SaturdayNight

BigUp&Theoldyzshop
Presentevent

「NIGHTRIDER」

Cipher The Underground Only200People!!
ADV:3000yen
ADM:10000yen

Guest+DJ
YANOMI
KRAZY KUTS

DJ
COKO‐1
TA2YA
AKEEM

Guest+Dance
RAJAH BROOKS
BROTHER HOOD

Dance
ROOTS ON
JELLY JELLY
INDIAN CREW

THE OLDYZ SHOP
A.K.A*****


DO YOU KNOW IT?

皆さんはご存知だろうか?
ダンスシーンは元より、クラブシーンからも[名古屋クラバー代表]と呼ばれ る人物。゛C‐HAIS゛.゛PLAYS゛゛NITHT_RYDERS゛と数々の伝説的チームでその名を知らしめたダンサー。[MAKKY]
そんな彼がシーンに対して゛本物の遊び方゛を提示していたパーティーを゛BIGUP!゛&゛THE OLDYZ SHOP゛が遂に復活させる。タイトルは勿論、当時のまま。[NIGHT_RYDER]゛最高の音楽゛を提供するDJと゛最高の遊び場゛に更に拍車を掛けるDANCER。見て分からなければおかしい、説明不要の間違いないキャスティングで゛最高の夜゛にご招待[THE OLDYZ SHOP]は原点回帰をコンセプトにオリジナルチーム.スペシャルユニット.リユニットで登場。
[BIG UP!]特設ブースも設置。[四の五の言わずに]来るべき内容だけに、前売り
チケットは異例の
限定200枚。
早い者勝ち、
出遅れは命取り。
夜を粋に乗りこなせ…