どもども♪




2009年学祭ツアー終了しました~




はいっ

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009110817540000.jpg


今年の学祭はフュ-チャリングでAYUSE KOZUE ちゃんがご一緒やったであげ




最後にパチリおんぷ




そんな今年の学園祭を締めくくったのは神奈川工科大学でした。




工業系だけになんか懐かしい匂いがしたよ。あっ俺工業高校出身ね♪うちの学校にも工業化学化あったわ~




つー事で今日も生徒さんは男子学生が多かったんじゃないでしょうかGOOD




ちなみに今日が学祭ツアーの最後やったから、セットリスト含めて振り返ってみようかな~(あっ!かなり俺らダンサー目線でね)




まずは

1.ヒアカムザシーモ

で塾長の登場!俺塾長の登場曲の中でもこれ好きなんすわ、そして


2.ドライブ

でブイ-ンと俺らも登場して


3.フライアウェイへのメドレー

塾長・シューズ(DJ)・ブリジット(ダンサー)のメンバー紹介から


4.不景気なんてぶっとばせ

頭から上げきて、ここでがち上げですわなアップ俺不景気好きやねんな~煽るの大好きやから♪


5.関白

ここで一呼吸


6.ハニーハニー

7.キミヲワスレナイ

もちろんKOZUEちゃんの登場っす


そしてそして


伝説の男の登場です…


8.天狗祭りのテーマ

ストローングスタイル~。俺いまだに踊ってる時でも笑ってしまうんすわ!!最高にエンターテイメントやで音符


9.皆でビート遊びして


10.フライデーナイトフィーバー

再びガチ上げあげ上げ上げあげタオルフリフリあげ


このながれでシューズのスクラッチに入り、早着替え!!そして


11.マタアイマショウ

空気をいっきに変える。それが名曲ですよね


さあ新曲

12.ロストボーイ

最後の氷室ポーズ…今日やっとうけたよ…。w


そしてそして~俺らBRIDGETダンスショウケ~スいえー

今日もタオルいっぱいやったねーありがとう好


いよいよラストへ。会場をコール&レスポンスで一体にして


13.ルパンザファイヤー

俺らにとってはラスト曲。最後もきっちり盛り上げて本編終了~


アンコール

14.クライベイビー

15.コンティニュー


この二曲の並びヤバイ!!最後の最後、まじで胸に響く塾長らしい極上の曲たちやねキラキラ☆




どうこのセットリスト。かなり濃密な内容じゃない!?




俺らもかなり踊るしね。やっててめちゃ楽しかったわ~かお2




残念ながら学祭ツアーこれなかった人にも、少しはライブの様子が伝わったかな??




いや~今日で学祭も最後って事でね、なんかまた一つのシーズンが過ぎていって少し寂しいねー。今年は例年より俺らのライブも含めて学祭の出演少なかったからな。あっという間に終わっちゃったな。




改めて、学園祭は普段のライブイベントと全然違って、学生さんの一生懸命つくりあげる一大イベントやよな。実行委員会の子達の想いとかもね伝わってくるしね。




例えるならプロ野球より甲子園みたいな!




なーんか清々しい気持ちになるんよね。




懐かしい気持ちになれるっていうか、若いパワーを感じるというか…。これかなりオッサン発言やな。w




また来年もどこかの学園祭で踊れるといいな~




今年参加させてもらった、学園祭の実行委員ふくめ学校関係者の皆様、ありがとうございました。

俺にとっても素敵な経験が出来ました。




そしてこの学園祭のライブに参加した生徒の皆さんへは、このライブが大切な学生生活の中の記憶に残る一ページになってくれたら嬉しいっすね好




そしてそして!!駆けつけてくれたいつも応援してくれる皆。




まいどありがとうサイコー






さー今日はゆっくり寝れるぜ2



ほなおやすみ月夜