おはよう~晴れ




いやーPCネタやっぱほとんどわけ分からんよねー




大丈夫ビックリマークブリジットも俺以外訳分かってないから。笑




最近シンがMac買ったんやけど、メモリいくつなん?って聞いたら




「分かんない…」って素で言ってたからな




でもコメント読んでて思ったけど、基本もっと詳しくなりたい!っては思ってそうな感じがしたなひらめき電球




たまに役立つプチ情報載せてくわニコニコ




ちなみにこの前とりだしたHDDはこうなりました




ジャン
BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009102213000000.jpg

ハードケースに入れて外付けHDDの出来上がりっすひらめき電球




さーて今日はお馴染み六本木のモーフ東京でライブやで~




ただいま向かっておりますキラキラ




今日の俺らの出番は20:20からですアップ




当日いきなりでもブリジットの取り置きって言えばディスカウントで入れるからなニコニコ




よろしくグッド!





ほな行って来ます音符