頑張ってくれました。




そろそろお別れの時期が近づいて来たようですしょぼん




北は北海道から、南は沖縄




はたまた遠い海を越えてラスベガスまでも




数々の名場面を共に旅して来た俺の仲間がついに…




限界のようですしょぼん

BRIDGET MASAオフィシャルブログ「水色日記」Powered by Ameba-2009100912450000.jpg

俺の水色コロコロキラキラ




今日とってがぶち折れちゃいました。




すでに大分前にコロコロする車輪部分が一個こわれ、二個こわれ




とってが閉まらなくなりなからもここまで頑張って来たんよねパンチ!




こいつを引いてれば遠くからでも「あっMASAだ」とメンバーにも気づかれ




空港の荷物レーンでは一瞬にして発見さしてくれた。



ブログにも数々登場し大活躍やったよね。




SEAMOさんのブレイクと共に全国での仕事が増え、初めて買った旅行ケース。




この三年間ありがとう!!!!




ゴーイングメリー号とお別れしたルフィの気持ちが良く分かるぜしょぼん




お疲れ様、水色コロコロキラキラ






さー今日の大阪LONS頑張りますべーっだ!




ほなまたチョキ